FC2ブログ

美少女と怪獣

秋葉原の【濃い!】イメージをそのまま体現してました。
今月18日、19日に開催のアキバ大好き祭り

お盆明け。酷暑。
美少女は汗もかかない?見た目、めっちゃ涼しげです。
DSC_0181_20120822234034.jpg
実は数年前、初めて目にするドーラーさんにすっかりトラウマだったので、内心びくびくだったんだけど。
トラウマふっとんだー!!
ありがとう!!リンゴちゃん!!
・・・仕草とか、悶絶寸前です。
DSC_0182_20120822234249.jpg
売り子さんしてました。
怪獣の中の人のブログによると、アートユニット・ピコピコさんのブースらしい。

怪獣はベッコスさん。
中身はぴったりフィット界の巨匠SA様
この日はしつこいけど猛暑でしたがっっ
DSC_0185_20120822234247.jpg
勇者の舌ひっぱってごめん。

とにかく二人とも、目立つ目立つ目立つ!!
人に注目されるって、こういうことね、って初めて見たよー。
普通の感性の大人たちは、とりあえず、遠巻きにして見つめる。
場慣れしてる大人たち及びコドモは、どんどん近寄る。
あちこちから、「写真撮らせてください♪」の声。
それに応える姿がまた完璧なスーパーヒーロー&ヒロインで、後ろから見ててもタメイキが止まりませんよー。
見事なパフォーマンスに、しばし見惚れる。
DSC_0186.jpg
バックスタイル。
見守るリンゴちゃんが!!

屋外ステージではアイドルの皆さんが歌ったり踊ったり。
さすがにアイドルの聖地、秋葉原だから?
アイドルの姿はほとんど見えないくらい、黒山のファンに埋めつくされている。
驚くべきは、その声。
うおーうおー!!いえーいえー!!
雄たけびに近い低い男性の声と、見事な振り写し。
このお祭りに連れてきてくれた男の子が、「この一体感、いいでしょ?」って教えてくれたけど・・
恥ずかしながら、ジーンとうるるっとしてしまうよ。
なんて素敵な「好き」のカタチなんだ。

普段、お行儀の良い拍手やブラボーコールしか目にしてない自分には、本当に衝撃的だった。
手拍子ですら行儀が悪くてステマネが止めに出てくるようなクラシックの演奏会って、何なんだろう。
(答えは簡単だ。圧倒的に、好きが足りない)
秋葉原の熱いオーディエンスが眩しい。羨ましい。

写真は無いのだけど、小さなヨーヨー名人たちのショータイムもまた、見事でした♪
みんな、キラキラしちゃってるんだからさー。
バテてらんないよっ

【追記】
SAさんの日記。中の人の気持ちがわかるよー!!
タイトル:真夏の炎天下に、アキバの中心でウレタンの着ぐるみの中に入る。 
ピュアなSAさんに萌えること間違いなし、です。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ピュアだなんて(^o^;)…ピュアな変態です。
暑い中でウレタンに密封されると、何だか苦痛が快感に変わってきます。これを「着ぐるみーずハイ」て勝手に読んでます。

SAさま

うわうわ~!!SAさんだっっ
わざわざのお越しありがとうございます(^^)
きぐるみーずハイとは、また深いお言葉であります。
ううむ。
真似してみたいかもっ

私もFRP製のアニメマスク持ってますv-17
安く仕上げたかったので土台のマスクだけ買ってネットからアニメの少女の顔画像ダウンロードして塗って目の穴も自分のサイズに合うように開けましたv-209
造ってる時が楽しくてしょうがないですww

かずみさん

ひえー!かずみさん、ほんと死角なしの広さですねー!びっくりするなあ。
ご自身で作っちゃうっていうのがまた、すごすぎます!
うーん。みたいっ
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク