FC2ブログ

夏の宵、緊縛図絵

和傘は、まるで蜻蛉の羽のように七色に透けていた。


その向こうに、縛られ、猿轡を噛まされて転がされた女の物語を描く。
こんな感じで描いてくれた人が多かったよー
270282.jpg
または、こんなかんじで。
snaipa2.jpg

絵の道具が良い感じで散らかってます。
さるぐつわ。ほんとはめっちゃ苦手ですが、転がされるといろんなことがどうでもよくなります。
浮世のあれこれとかね、ぜんぶ放り投げて、人前で寝てても叱られないんだよ。
これに慣れるとダメ人間になっちゃうから、要注意。
P8270334.jpg

P8270367.jpg
どんな悪さをしたらこんな目にあわされるのかな。

369.jpg

鹿鳴館サロンの「挿絵のための緊縛を考えるイベント」はこの日、1周年11回目を迎えました。
次回は9月27日(木)19時より開催いたします。
テーマは 【尻とスパンキング】

画用紙(小・中)と筆記用具は参加者のご協力によりサロンに完備されていますので、手ぶらでも大丈夫です。
鉛筆削りも完備。 筆記具はクレヨン、筆ペン、色鉛筆、えんぴつ:2B、サインペンなど。
自分専用のものをお持ちいただいてももちろんウエルカムです。

テーマ:SM・緊縛 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

スパンキング!!

 いきたーーーーーい。
ああ・・・・
でも、こんなにお出かけが続いている週には
とってもこの日も夜はいませんとは言えない。orz

ずぅぅぅぅっとご無沙汰(ガラスペン搬入以来かな?)なので、行きたいんですけど、、、なんだかんだ、、、娘の家出の手伝いだとか、、、ごたごたと、、、

Re: スパンキング!!

さやかさん
ひえー!ありがとうございます!!
そうですよね~。スパンキングといえば、さやかさん。貴重なお話を伺いたかったです!!
ざんねんむねん~(><)

伊良 街生 さん

その節は、ありがとうございました!!
有効に使わせて頂いております、ガラスペン。ありがとうございまする~。
お顔も拝見したいですが・・ざんねーんっ
コメントありがとうございますっ

初めてコメントさせていただきます。
「どんな悪さをしたらこんな目にあわされるのかな。たぶん、この女の命はながくないな。」
のセリフ?にノックダウンされました。
美しい緊縛情景に、ドキドキさせられる言い回し。
イベントには簡単に行けないので鼠子様の縄姿を拝見できないのは残念ですが、貴ブログはこれからも楽しみに応援させていただきます!

82475さん

うわー!ありがとうございますっ
鹿鳴館サロンはどちらかというと文章を書く方が多くて、ゆえに単なるデッサン会ではないカタチでやっています。どんなシーンでどんな人間模様があって縛られているのだろう、と相談しながら進めていくのですが、たいてい縛りに夢中でストーリーと矛盾するあたりが、ダメダメな感じです(笑)
コメント、とても励みになります!
感謝申し上げます。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク