FC2ブログ

牢獄で、BabyDoll 

atelier縛 宗一郎さん主催の緊縛撮影会レポートの、続き。
DSCN0330.jpg

ソファに丁寧に置いてもらったかと思えば
DSCN0432.jpg
逆さに吊られたり。
DSCN0440.jpg

今さらだけど、こんなに無限に人のカタチを変えることができてしまうのね。
シンプル極まりない道具だけど、だからこそ人は「緊縛の沼」に嵌ってしまうのかも。
DSCN0354.jpg

DSCN0415.jpg

DSCN0418.jpg

DSCN0324.jpg
上の写真は、引き続きY様よりお借りしました。

そして、初参加のやみん様からも。
ありがとうございます。
DSC_0396-1.jpg

DSC_0398-1.jpg

DSC_0420-1.jpg
3時間で、6種類のカタチ。
主催の宗一郎さんも、最後は気合いで乗り切ってました。
お疲れさまでした!

前半、黒いドレスの緊縛シーンはぜひ、裏あっきぃさんのサイトでお楽しみください♪
すっかりアートな雰囲気なのですっ
photo-stock Rope torture-責縄

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

うっとりと

マネキンのように手足が長くて
暗い背景に美しく映えて・・・
羨ましいったらありゃしないwwww
色っぽさ112点です。

さやかさま

いえいえいえいえ!!
暗いから何となくそんな感じで^^;本体はさやかさんもご存じのとおりのちっちゃいアレです。
でも、それが写真のおもしろさかなーなんて、ずーずーしく思ってみたりもして、嬉しいなあ♪
さやかさんに褒めていただけて、撮ったかいがありましたっありがとうございます!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク