FC2ブログ

ゼンタイオフ


ピッタリフィットな人々、というブログカテゴリを作った。
鼠の聞き書き、覚え書きです。

IMGP2143.jpg
ゼンタイを愛する人間には2種類あるという。
一つはゼンタイの絡み合う様を見て愉しむ鑑賞派であり、
もう一つは自らその布に身を投じる実践派である。
両方嗜む者はオールラウンドということになろうか。
この言葉は、例えばオフ会などをやる際にはかなり重要であるらしい。

IMGP2151.jpg

初めてゼンタイオフ会に参加させていただいた時の写真。
まだ(今もだけど)右も左も解らないこわっぱ状態の頃で(そう書いたら昔話っぽいけど、つい3か月前)自前のゼンタイも無くて、ベテランな諸先輩方にお借りして、写真や動画まで撮って頂いたという自分史上最低な他力本願イベントでありました・・人として恥ずかしい(><)でも出すー!

120715_009.jpg

IMGP2169.jpg

ちなみに、お会いしたピッタリフィットフェチの方々は「変態」を自認しておられる方が殆どでしたが・・
自分的にはかなりまとも!!!
もちろん当社比なわけだけど、smとかほんとにもう人間のクズだからねー。やっちゃいけないことしてるからねー。
それに比べたら、もうほんと安心して他人に言える(言わないけど)レベルだと思うなあ。
罪悪感、背徳感の無さが気持ちいい、くつろげる。

120715_006.jpg

のほほん、のびのび、ふうーっ
IMGP2168.jpg

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ゼンタイオフ】

ピッタリフィットな人々、というブログカテゴリを作った。鼠の聞き書き、覚え書きです。ゼンタイを愛する

まとめ【ゼンタイオフ】

ピッタリフィットな人々、というブログカテゴリを作った。鼠の聞き書き、覚え書きです。ゼンタイを愛する

コメントの投稿

非公開コメント

前回のといい、今回のといい、とってもそそられる画像ばかりで大興奮しております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クズ手前(失礼!)さんが・・

ぴったりフィットに出会ったら。という展開でしょうか?(笑)
ウチのもう一人のクズも、この前直ばきしてきてました。
素養があるのやもしれません。

布に身を投じる感触、これをビジュアル化できたら面白いね。

瑠美さん

ありがとうございます!
瑠美さんにこそ、着て見てほしいですーっ
スタイルがもろに出てしまうので・・自分だとだいぶ足の長さが足りません(ざんねんむねん!)

鍵コメさま

おうっ、身に余るお言葉、ありがとうございます!
自分としては髪をまとめたのも失敗だったなー・・もっとピッタリつけたかったなーと思ってるところだったんですが・・なるほど、勉強になります!
ナナとカオルは、これだけ話題になっているにもかかわらず、未だ未読だったりします^^;近所の方からはすごく好評でしたー!

Re: クズ手前(失礼!)さんが・・

マロニエさん
自分はクズですよー。手前じゃすまないかと。
プラさんが直ばき・・そのあとの惨状が気になります(笑)どうなってしまったやらー。
汚したタイツはきちんと洗ってしまうところまでが遠足ですよう~←多分無理だろうなーっ

触感のビジュアル化は、先人たちが挑んできたところと思いますが・・なかなかに難しいんじゃないかなー。
これ、ほんとに「やってみたらうおおおお」の世界なんですよ。見た目とほんとに違うの。それがなかなか伝えられない。言葉のほうが伝わるかもしれません。

レパートリー

 すっかり、レパートリーが広がってますね。
全身タイツの魅力は、来てみないとわからない!ってことですね。
でも、まんじゅうの私は
縄文時代の土器みたくなりそうでめっちゃ怖いです。

ダメ人間だもの。

そして、どこにも属さないワタシ。

そして、クズというよりダメ人間なワタシ。

ダメ人間はパスティスをコーラで割るとできあがります(をぃ

Re: レパートリー

さやかさん
おおお、まんじゅうこわいですね!
全身タイツの怖さは確かにあります・・私も怖いもの知らずでがんがん撮ってもらっちゃったけど、やっぱ無理!とか今では思いますもんー^^;ゼンタイの上からなんか着て誤魔化そうかなーと作戦中。コルセットとか、どかなー!

Re: ダメ人間だもの。

ちょいさん
ダメ人間、もお気に入りワードですなりー。
クズよりもうちょっと人畜無害な感じ?
それはともかく、ダメ人間はよい香りですなあ。大好きです。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク