FC2ブログ

スパンキングと尻【後篇】

120927_057.jpg
挿絵を描こう会の続き。
テーマは「スパンキングと尻」【前篇】はこちら

今回は尻メインです。
120927_063.jpg
かなり偏った写真ばっかりです。
120927_064.jpg
ぐるぐるの柄巻き、大好き。(これ言うとすんごいバカにされるけど)
120927_075.jpg

120927_070.jpg

尻。
120927_088.jpg

120927_090.jpg

手フェチなの。
もちろん、自分の手を見てハアハアしたりしないけど、男の子の動く手がきっかけで惚れたこと数知れず・・っていうか、ほとんどそのパターンだよ・・今年はなんとかこの病気を治したいところ。
120927_083.jpg

120927_082.jpg

120927_096.jpg

927_060.jpg

解。
120927_066.jpg
お客様に二人がかりでほどいてもらって、それでもけっこう大変そうだった。
いつも思うことだけど、寝てるだけで本当にすみません・・

前回に引き続き、素敵な写真を撮ってくださったK様。本当にありがとうございます!!

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

フェチは脱却できるのか

ねずみこちゃんは手フェチなんですね~
フェチにもラバーやオムツ、風船、メガネなんてのもありますが私がかじった中ではエナメル、匂い(臭い)、涎あたりに収束していると思います。
無機質なエナメルの衣装から発汗する動物的な匂い。
本能なのだろうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フェチは脱却できるのか

かずみさん

問いかけるタイトルにぐっときてしまいました(笑)
匂いは本能的なものですよね。汗の匂いはダメですねー^^;欲情一直線です。
でも、自分はぜっっっっったい嗅がれたくないので、相当気を使いますが(><)
フェチと変態は脱却できる気がしないんですよ・・持って生まれた業といいますか。
抜けられたらいいなと思いますが。本気で。

鍵コメさま

「フェチは一生なおらない」
うわー!!やっぱりそうなんですかー!!(><)
残された道は出家しかないんでしょうか・・

ま、いっかー^^;やれやれだぜ!

鍵コメさま

Twitter、ブログでいつも応援してくださってありがとうございます!とても励みになりますー。
リアルでと申しますと、えーっと・・・27日、初台のフェチフェスに参上します!!
ぜひ、お声掛けくださいませ♪おまちしてまーすっ

いや~

良いおしりです

たすくさま

ありがとうございまする~!
本人的にはだいぶもてあましてますが、^^;ほめていただけたので、めげずに生きてゆきますっ
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク