FC2ブログ

パイ投げ 他

2012年は「フェチ充(実)」な年だった。

この言葉を教えてくれたSAさんと出会えたのも2012だったなーっ
そう・・昨年の今頃は「ゼンタイ」とか「ウエット&メッシー」なんてどこか遠い世界の出来ごとであった。
まさか自分がハマっちゃうなんて思わないよね、普通。

一冊のマンガが人生に(それなりに)影響しちゃうこともある。
小林じんこさん、ありがとうございますm(_ _)m

水島かおりんさん主催のフェチイベントにて。
11_large_20121231084504.jpg
どうしても今まで長年浸かってたSMと比べちゃうんだけど・・
この天真爛漫っぷりが、もう眩しくてしかたない。
1345979464493_20121231084500.jpg
とはいえ、この写真に写ってる人たちは自分といっしょで「にわかゼンタイ」な方がほとんどなので、マニアックな方々から見たら「なんじゃこりゃー!!」かもです^^;

そしてパイ投げ。
ひー!moza
まず、磔にされます。
どどーん
どーん。
617.jpg
どどーん。
zentaipainage 115_large
まさか人生で・・(以下省略)とにかくびっくり。
64423892934.jpg
ちなみに、シェービングフォームでやるのがお片づけラクちん♪らしいです。
パイ投げといえばまずドリフターズを思い浮かべますが、彼らも上の方法でパフォーマンスしていたという噂。
マニアの方々には本物の生クリームじゃないと物足りないそうだ。
(本当に乳製品使うと準備と片付けで2時間はかかる。あと数日間は身体から甘酸っぱい乳臭い匂いが漂う。覚悟してね~っ)
とにかく贅沢かつ貴重な体験だった!
主催してくれた水嶋かおりんさんの周到な準備&完璧なタイムキーパー能力が無ければ絶対に不可能だったイベントでありました。(でも、一番たのしかったのは大量の生クリーム泡立て&参加メンバー全員で必死に床と壁を洗ったこと。高校の文化祭みたいな感じでね、なにやっても可笑しいのだ)

同じく水嶋かおりんさんPresentsなローションパーティとか、勉強になったなあ・・ローションマットプレイなんて、全然身体がいうこと聞かなくて、マットから落ちないようにするのに必死。それなのに翌日筋肉痛とかっ
これ、もっかい習いたい~!!←くやしいw

年末にはバキュームラック。
この日は少し元気が無くて、中に入らず皆のエンジョイしてるとこを眺めて楽しんだ。
以前入ったのはラバーの小さな空気穴から呼吸するタイプであまり怖くなかったんだけど、今回はさらにホースを繋いで呼吸するようになっててハードル高かったー!!
0387.jpg
↑フリーザ様(かおりんさん)の下にあるのがバキュームラックです。

呼吸制御が好きな人にはたまらないんじゃないかなあ。
あたしとしては、呼吸制御させてくれるパートナーが欲しい←無茶だけど。絶対そのほうが楽しいと思うんだよねー。
カップルさんが遊んでるの見てうらやましくなった。

121460921161103.jpg
この日はSAさんに誕生日のケーキをいただいて、みんなにバースディソングをもらって、ものすごく幸せでした!

1354367510489.jpg
2012年はsmっていうカテゴリにこだわらずフェチな世界を覗きこむことになったわけだけど、出会った方々がびっくりするくらいにピュアで優しくてキラキラしていて、もう当てられっぱなし(?)な一年でした。

2013年。
皆様にとりまして、心おだやかにしあわせな一年になりますように。
年賀状

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

わわ、ありがとうございます(*^^*)
楽しい雰囲気を感じていただけたら嬉しいー♪
初めての人が多くて、着るだけでも大騒ぎでした(笑)

あけおめです~

何か楽しそうだねぇ~。
ゼンタイは私も持ってます(^_^)
バキュームラックには入ったのかな?
私は以前厚めのビニール袋で自作した事あります。
締め付けられ感が気持ち良かったデス☆^^☆

かずみさん

あけましておめでとうございます!
バキュームラック自作ですか・・すごいっっ
元気だったらぜったい入ってたと思う・・めったにないチャンスなので、おしいことをしました(><)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク