FC2ブログ

縄師Monko

Monkoさんのお名前を初めて聞いたのは関西の某フェティッシュバーだった。
006_20130120223351.jpg

もう5年以上前のことだ。
人気のないフロアで緊縛の撮影をしてもらっていて・・すごく静かだった。
それが、夜半を過ぎた頃、突然ぶあっと人がなだれ込んできたのだ。
10人くらいいたんじゃないかな?
お酒を飲むわけでもなく、店に入って早々に縄を出し、縛りの練習を始める人たち。
勢いがすごい。
あっという間に縛り、吊り下げていく。
彼らの口から次々と漏れる単語が「モンコさん」であった。
会話から察するに、モンコさんが大阪で緊縛の講習会をして・・どうやらその生徒さんたちが復習のためにこの場所に直行したようであった。
スナイパー

関西のモデルさんは激しい。
「違う!!そこのテンション、おかしい!」
「痛いわー!!それ、間違ってる!!」
どのモデルさんも、ダメ出しの嵐である。
「モンコさんは女装子さん(女装した男性)も平気で吊るしちゃうんだよ」
なるほど・・縛られる女性たちが背の高い人ばかりだったのはそういうわけなのか・・
それにしても、皆さん情熱的である。
厳しい指摘が飛びまくっているが、縄を持つ人がめげている様子もない。
部活っぽいノリの緊縛を目の当たりにして、またも目が(@@)こんな感じに。

045_20130120223350.jpg

048.jpg

西の国って、自分の欲望に素直だよね。かっこつけてない分、格好良い。
東京よりも伝え方(イントネーションとか身振り手振りとか表情とか)が豊かで生きやすいです。
(単に自分のルーツが関西だからかも知れないです)

MONKOさんシリーズ、暫く続く。
MONKOさんのHP 大東京のイカサマ縄師 MONKO   
facebook http://www.facebook.com/jyoji.nishina 

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ねずみこさん、綺麗です・・・
今日は麻縄が届きました。
この道は一からの出発です。またご教授下さい。
私にも西の血が入っているのか、なにかを語るより表現が先になります。

真輝さん

おおっ(*^^*)
ついに、ですねーっ(*^^*)
縄はハマると抜けられなくなるみたいですよー♪
ぜひ使い心地を教えてくださいませっ(*^^*)。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク