FC2ブログ

褌緊縛

真夏。
空調が効いていても、なかなか身体から熱が引かなくて・・服を脱いで汗を拭って一枚の白い布を身につけて立ってみても、あっという間に汗が玉になって皮膚を流れ落ちる。
090909023.jpg
見かねて、モンコさんがタオルで汗を押さえてくれる。
「うわ・・すみません!!」
モンコさんは、縄が濡れると縛りにくいから・・というようなことを仰った。
ううう。ごめんなさい。
夏に来るときはアイスノンとか持ってこよう・・あと走ってくるの止めよう・・

楊枝責め?伝統的なスタイルなのかな??
026_20130120204207.jpg
カメラマンさんに「イイね~!脂が乗ってるね~!」って褒められた。
この頃は自分でもびっくりするくらいに肥えていて、吊られてると自分の重さがしんどかったなあ。
秋冬と元の体型に戻ったので、あれは何だったんだろうと思います。謎!
09090034.jpg

ろうそく責め。
040.jpg
うわちちちち!あっつうー!!
041.jpg

053.jpg

060.jpg

おまけの袋緊縛。
071_20130120221409.jpg
この夏のマイブームでした。楽しかった―!
073.jpg

死体みたいで、すごく気に入っている写真。
064.jpg

MONKOさんのHP 大東京のイカサマ縄師 MONKO 

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

むっちむっち、いいなぁ。

 太ってるんじゃなくてむっちむちしてるのがいいよねぇ。
なんか中身が充実してて弾き返すような感じ。
しかし、今は、もう、スリムになっちゃってるのね。(^▽^;)
見習わなくっちゃ。

さやかさん

いやー、ぜんぜんスリムじゃないです。
自分でも気が付かないうちに太ってて、執事に警告っていうか、心配されるくらいだったんです。
そのかわり、声は出ましたよ~!!
声を張らなくても、のびのび自由に身体が響いて、ものすごく調子良かったし、好評でした。
体型が戻ったらやっぱりそのぶん、声の艶もイマひとつですし、なんていうか等価交換みたいな話ですね(笑)

縄の食い込み具合がいいですね!
これは太ってるうちに入らないですよ~
私なんてこんなもんじゃなくてボンレスハム状態ですよ(笑)
いつみてもねずみこさんの縛られた姿は綺麗でうっとりします。
その場の吐息が聞こえてきそうなうっとりした画像からの表現が好きです。
私ももっと縄を勉強して身体もスリムにしていい絵を作っていきます!

輝さん

ありがとうございます~っ
ほんと、数か月で5キロ近く肥えたんですけど、吊りは無理ですね!(きっぱり)
吊り+石抱き、みたいな実感でした(泣)

褌緊縛

モンコさんの写真は綺麗ですね!
吊りだけが緊縛ではないので無理はしないで下さい。
楽器には手は大切なので・・・・
エロ縄のエロGも褌緊縛したいな~ヨロ(^_-)

シリカさん

ありがとうございます!
美しさなど自分ではもうさっぱりわからない(どの縄も美しく見えてしまう)んですけど、モンコさんの縄はすごくきっちりかかってる感じがします。
シリカさんに縛っていただけたら光栄ですっ♪
お会いできる機会がありましたら、是非お願いいたします!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク