FC2ブログ

Sylvan Small BoxⅣ

カフェ百日紅企画展
Shin3.個展
Fetish & Bondage Photo「Sylvan Small BoxⅣ」
2013年2月14日(木)~3月11日(月)14:00~23:00 定休日(火)(水)
http://medamadou.egoism.jp/hyakujitukou/

今年も絶賛開催中!
というわけで、写真家Shin3.氏による緊縛・拘束写真シリーズ第4段。
個展とはあまり関係していないところの、(でも少し関係している)写真など。
2011 07 10 001
ismfileget~03

ismfileget~02

shin hebi4

Image431_20130217230046.jpg

一番上の写真を撮る時、首枷と足枷を繋ぐ鎖をどんどん短くする氏。
ギリギリ耐えうる長さまで切っていく。やっぱりサディストなんだ、と思うよ。
Image43.jpg

20cmヒール。立てるけど歩けない靴。
Image541.jpg

休憩終了。以下、再び Shin3.氏の作品です。
shin hebi2

2011 07 10 006
船の旅が盛んだった時代のもの。ものすごく年季が入っている。
shin hebi1
この箱に入るのは、いつだって楽しくて仕方ない。
10 003

shin hebi3

Shin3.氏による緊縛・拘束写真,当ブログ内の過去エントリー
【トランク】
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-507.html
【切り裂き】
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-526.html
【手錠と鎖】
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-497.html

個展に付き合ってくれたお友達と、寄り道して帰る。
お店の方の一押しメニュー「たこ焼きもんじゃ」は、土手とか作らないし、ヘラで平べったく圧しつけながら食べるやり方もしないのが標準だとか。そのまま掬って食べるとフワフワ、トロトロです!タコもネギもいっぱい入ってる。
JR板橋駅西口から歩いてすぐのお好み焼き屋さんは、昔懐かしの玩具な屋号がつけられています。
おすすめ!
1360973313181.jpg

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

乱歩だ…。
ええなあ…。

トランクとの縄のコラボ。なんかとてもいいですね~!
小物や背景にこだわってらっしゃる感じで完璧に出来上がったものですね。
ねずみこさんの垣間見れる表情と流れるような身体のラインとってもいいです★
個展行きたかったな~!
また是非機会があれば!!

すっごく綺麗です♪

KIRAさん

なるほど、ものすごく納得です。
カメラマン氏が相当にミステリアスな方なんですわー。
「ぼく、コレクター(映画の)が好きなんだよね」とか言うしw
うーん。次に行くの、ちょっと怖いかもっっ(嘘です)

輝さん

ありがとうございます!
相当、マニアックな画を作る方ですよねー。小道具にもすごくコダワリがあるみたいです。
トランク詰めは・・きっと輝さんもしてみたほうがいいです(笑)
すごく、素敵な気分になれますよ、きっと~♪

六花さん

うわわ!ありがとうございますー!嬉しいっ♪

トランク詰めいいですよね~やってみたい(笑)
いろいろ妄想が広がり作りたい絵がどんどん浮かんできます!

輝さん

トランクとか、非日常なアイテムはフェティッシュな写真にほんとに合うんですよね。
医療用のゴム手袋があんなに色っぽくなるとは思いませんでしたがっ!さすがーっ
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク