FC2ブログ

ZENTAI緊縛 紺×朱

月に一度の、緊縛挿絵イベント。
DSC_0347.jpg

初めはデッサン会みたいな雰囲気もあったのだが、最近はテーマを決めて、小説を書いて(書ける人がいるので)、その挿絵に合った緊縛をして、描いている。
DSC_0348.jpg
この日は、私のワガママでゼンタイをテーマに無理やりやってもらった。
予想どおり、ゼンタイ好きな人は大いに喜び、そうでない人にはわりと不評な回となった。
この衣服は、小説とか物語のテーマとしては非常に扱いにくい。包まれる歓びは、包まれた肉体の美しさは、着たことが有る人(好きな人)やフェチ持ちな人でないと解りにくいし、画家は戸惑いを隠さない。

うっとりとしている感が滲み出ていて、素晴らしいと思うのだが。
二兎を追うもの、一兎を得ず。普段は別にやっているゼンタイ緊縛のイベントと挿絵会を混ぜてみたくなったのでした(みんなが忘れたころにまたやろう)
DSC_0353.jpg
ぎっちりと縄がかかっている。

モデルはA嬢。
長身でスタイル抜群。長い手足が大変に羨ましいお方であります。
シンプルなネイビーのゼンタイが朱色の縄で覆われてく。
DSC_0363.jpg

タイツ越しに、口にも縄を噛ませる。
DSC_0367.jpg

完成。
DSC_0369.jpg
次回の緊縛挿絵イベントは4月13日(土)
「妹」をテーマに小説と挿絵を制作します。

東京八丁堀 鹿鳴館サロンにて。19時~24時

絵描きは強制ではありません。眺めたり飲んだり、主にしゃべってるだけの人もいます←自分
ご興味のある方はコメントかメッセージを。
(どこだか解ってる人は直接おいで下さい♪予約不要)

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ずるい!

このテーマはずるいですよ~!
私にとっても◎
ゼンタイから入った私としては勿論ですが、そうでない方々は不評なんですね~
視点を変えればやはり表情や締め付け感がわかりづらいんでしょうか?

素晴らしい!

素晴らしい!美しい!
モデル嬢の陶酔が伝わってきますね。
ステキですv-238

Re: ずるい!

輝さん
えへへ~♪いいでしょお
それだけ、マニア性の高い衣服だということですね。
挿絵会はフェティッシュ文学がテーマなので、ゼンタイも「アリ」ですが、なかなか小説にはしにくい、というところでしょうか。
今後に期待です!

老猿さん

うわわわー!老猿さんにコメントいただけるなんてっっ恐悦至極です。
モデルさんの衣装は実は自前で、もともとゼンタイloveな方だったんですよ~。
やっぱり、好きは滲み出ますよね。
ありがとうございます!

ねずみこさん、こんばんは。
あともう少しです。
無地のゼンタイ緊縛は面白い表現ですね。
一度縛ってみたい方法論です。
何者でもなくなったMそのものと、
縄筋が誤魔化しがきかなくて素敵ですね。

Re: 無

柊さん
おつかれさまでした!!
たくさんの文章、そして写真をご覧いただいて、ただ感謝するばかりです。
自分としても、昔の日記を振り返ることができましたし(こちらは赤面するばかりです)
本当に貴重な機会をいただきました。また、これからもブログを続けていく気持ちになりました。

無地のゼンタイは、柄のものに比べて、各段にエロスを漂わせています。
おっしゃる通り、いろんなものが柄にまぎれていくのですが、ひとつのモノになって表情すらも見取れないのに、息遣いやうっすらと浮かび上がる影で、カメラを持つこちら側にまで高揚が伝わってきたものです。
ゼンタイ緊縛、思ったより楽しかったですよ~!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク