FC2ブログ

TOKYO ZENTAI CLUB

DSC01595.jpg
ウェブサイト TOKYO ZENTAI CLUBに参加させていただいています。



TOKYO ZENTAI CLUBにはフェチフェスでお世話になったのがきっかけ。
お洒落なゼンタイ女子の写真集を出していて、その後サイトがオープン。
フェチなサイトはマニア性が高いんだけど、ここは若い女の子でも気軽に遊びに来てもらえるところ。
何しろ、サイトデザインはコトニアイさん!
Wet and Messy(WAM)、そして”Fetish × Art and Communication”をテーマに活動している女の子です。
ポップで可愛らしいウサギが目印のclubwam!
そんなaiさんがサイトデザインとコラムを担当しています。
そして、若いゼンタイカップルの日記コーナーも。
もともと、フェチフェスに誘ってくれたのも彼女で、何と言うか身近な人がたくさん詰まっている。

恥ずかしながらワタクシ鼠子もゼンタイ女子コラム「happy zentai style」を担当させていただくことになった。
ゼンタイ歴1年未満の初心者日記という体になろうか。

宜しかったら、ぜひご覧ください。
1640.jpg

このゼンタイはクラブで作っていただいたもの。写真も!
一瞬にして、ヘビ女ができあがる。タカラモノです。
DSC01822.jpg

DSC01771.jpg

DSC01801.jpg

DSC01804.jpg

DSC01701.jpg

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【4/7(月)このグッズはグッド189<スパンデクス製全身タイツ>】

 たまにはS スパンデクス製全身タイツ (黒)もM スパンデクス製全身タイツ (白)も”ゼンタイ”を着てプレイするのも楽しいかも・・・。 ************************************************ <生 ゼンタイ> dugafpwc("400","320","dugaflvplayer-sodom-0065","http://click.d...

【4/7(月)このグッズはグッド189<スパンデクス製全身タイツ>】

 たまにはSスパンデクス製全身タイツ (黒)もMスパンデクス製全身タイツ (白)も”ゼンタイ”を着てプレイするのも楽しいかも・・・。 ************************************************ <生  ...

コメントの投稿

非公開コメント

蛇柄とはなかなか個性的でいいですね☆
ねずみこさんが蛇に!??笑
肌触りもなかなかではないでしょうか?
何気にねずみこさんのゼンタイ姿はほとんど拝んでなった…
いつか撮影をさせてくださいね~笑

輝さん

コメントありがとうございます~!嬉しいっ
ホント、変ですよねwどっちがどっちを喰ったのやらw
いつか、撮影会しませう♪私も撮りたいよー!

こんな世界になってた!

こんばんは! ゼンタイ っていうとモジモジ君みたいのが頭にこびりついてましたが、まーったくの間違いだった・・・ 超かっこいいじゃないですか! これなら体験したい! っていう女子ばかりでなく、妙齢のオジサマ心もくすぐります・・・ ス〇イダーマンもゼンタイ仲間だったんですかねー・・・  

Re: こんな世界になってた!

ジェノさん
ようこそ!!トータルエンクロージャーの世界へ!!
心から歓迎いたします♪ぜひ、着て見てほしいっ
モジモジくんの認識も合ってますよーw決して間違いではありません。スパイダーマンもそうですし・・全身を薄い布で覆うだけなので、なかなか着こなしは難しいですが・・ジェノさんカップルならびしっと着こなせること間違いなしです。んでもって、ぜひ至高のスリスリタイムをお試しいただきたいです~。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク