FC2ブログ

砂漠の水

縄と鞭と芝居のポスター。吊り床には亀甲縛りを施された縫いぐるみが二つほど浮いている。
ふわふわの熊に挟まれて、いつの間にか自分の足も床から離れていた。
変だ!

乙姫さまに会いに。
何となく・・一年前よりさらに美しく、女王様オーラも強くなってる気がする。
紅い口元が何とも艶っぽい。
女王様なのに気さくで、(私みたいなハンパなヤツでも、恐れ慄かずとも良しとしてくれる・・ので、へらへら喋っていられる)慈しむ感じがファンには堪らないのだろう。
お店も賑やかで、話も楽しいものが多くて、善き宵である。

この夜、乙姫さんから聞いたのは、人形に本気で恋をした青年の話。
お酒を飲む場所で聴くに相応しい。
ホントウのこと?不思議な話。

OASYS 0004

本当はもっと撮る予定だったんだけど、この写真のあと、私の二の腕が逝ってしまった(泣)
うーーー!残念すぎるっっ
(そういうことも、たまには、あります)

OASYS 003

OASYS 006

前回の記事 身毒丸

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク