FC2ブログ

お尻祭り

P-Pointと心の開発研究所さん
人妻れいこ。の淫する毎日さんが主宰する「第六回 お尻祭り」、いよいよ本日開催!

R0021652.jpg

どんな祭りかと申せば、これがもうしょーもない。いや、平和な日本を象徴するかのごとく、参加者がブログなりツイッターなりでひたすらお尻の写真&ムービーを晒していくという大変に長閑かつ大らかなイベントであります。

R0021650.jpg

自分としては、かなりアウェイな場所からの参加で、どれくらい遠いかといえば、まず記事をアップするカテゴリーが無い。
SMでもないし、手錠や足枷も無い、緊縛でもない。もちろんWet and Messyにも当てはまらない。
ストッキングっていっても、穴だらけだし。ぶつぶつ。

R0021656.jpg
拘束されていない写真て、殆ど撮ったことが無かったのかあ・・我ながらどうかしてるなー

これらの写真もカメラテストで撮ってもらっていただけで、すぐ吊られていたのだった。
R0021673.jpg

後ろの鳥かごにも、縛られて放り込まれる。
R0021661.jpg

ま、いっか。
0021648.jpg

R0021674.jpg

21654.jpg

お尻祭り、たくさんの会場でやっています。
実行委員さんのサイトから、それぞれリンクが繋がっております。
ぜひご覧ください。
20130328195353fb4.jpg

ir-top-20130422-400.jpg

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

知らんかったー!
もう6回目?!
楽しませてもらいます。

美しい。。
綺麗な画像に仕上がっていますね。
色の雰囲気と言うか、同じお尻をテーマにしていても、
違う表現方法を感じました♪素敵です。

おしり祭り!?
確かに私のジャンルにもないものですがある意味どのジャンルにも重なるものですね~
しかしながら、いつも思いますが、
美しい御身でございます!
そして、大胆なポージング★
間近で拝見したかったです!

はじめまして♪
実行委員のれいこ。です(ほとんど役に立ってませんが(>д<;))

ステキなお写真拝見できて眼福でございます。
ボディストッキングって、エッチですね~

ハニーさん

私も知らなかったんですが、大賑わいにて6回目だそうです♪盛況、めでたひ☆

Point3さま

このたびは参加させていただいて、ありがとうございました!
KIRAさんのサイト経由で知ったのですが、お目出度い感じでとてもいいですね!
それぞれが集まって自由にやらかす、というのもあるようで無いような、貴重なイベントだと思います。
(きちんとイベントとして盛り上がってることがすごい!)
今日はいよいよ当日で、一日楽しんでいます♪
実行委員様、本当にお世話になっております。感謝!!

輝さん

まずはご参加、ありがとうございます!
たった24時間の祭りゆえ、当日参加は至難の技かと。輝さんの行動力さすがです!拍手を送ってます。
やっぱりというか、どうしてというか、女の尻ばっかなんですよねー。
次回こそは男の魅力的なお尻画像を放出しようかと野望を持っておりましたが、もー、嬉しいったら!
感激です♪

れいこ。さま

おおおおー!
れいこ。さまのお越しとは・・ありがとうございます!
いつも陰ながら美しいお姿を拝見しておりましたが・・お茶も出さずにほんっとーに失礼いたしました!
実行委員、本当におつかれさまでございます。お世話になりますー!

おぉ~

ボディストッキングに尻割れ…そしてモデルが鼠子さん…すべてがドストライク
右手が止まりません

ぞんびさん

お褒めのお言葉、ありがとうございます!(*^^*) そう言っていただけるのがいちばん嬉しかったりします。

祭り

こんな楽しいお祭りがあったのですね、
知らなかった 残念

トリノさん

来年もたぶんあるんじゃないかなあ^^
楽しみなのです☆
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク