FC2ブログ

狂喜のラバー 

普段より少しおくれてステージにMCのマーガレットが登場した瞬間、ホールの群衆(今まで見たことのない大量の人間。広いダンスホールが人の肉で埋め尽くされて歩く事さえできない)は動きを止め、静かに舞台を見つめる。
そして、歓声と拍手。

「今夜この会場にいる皆さんは、大変に幸運です」
オートクチュールの豪華なラバードレスに全身を包んだマーガレットさんの声が響く。
そう、今日、この場所でしか見ることができない祭りが始まる。
P5050865.jpg
本日はデパートメントHのゴム大会での熱狂シーン、ステージ編のレポート。
ステージ1はサエボーグさんによるラバーショー。
彼女の「農園」にはラバーの鶏、牛、ヒツジが飼われていたんだけど、今年は新作のブタが登場した。
P5050788.jpg
サエボーグのスローターハウス。
つまり、屠殺場。
P5050799.jpg
ステージの上で解体された豚肉を抱えるピコピコさん。
ジーンズのツナギもチェックの可愛らしいシャツも、全てラバーである。
舞台には巨大なスクリーンが下ろされ、直接観ることができない立ち位置の人でも様子がわかる。
(ピコピコさんが前回登場した記事→美少女と野獣

第2ステージは、全国から集結したラバーマニアによるファッションショー。
お二人、なんとご夫婦だそうです・・ぐれいと!
P5050826.jpg

2階のブースから盛大に声援を送る。
あっやめっちゃあああああん!!(たぶん聞こえてない。右端の方ですが、もちろん何も見えてないだろうしー)
P5050887.jpg

観る人によっては、激ハマりしそうなスタイル。
いざってランウェイまで出てくるのがまた、ほんっとーに大変そうでした。
P5050831.jpg

生身の人間が入ってるのが不思議なドール。
小1

ラバーといえばぴったり身体に張りつく感触を楽しむ人が多いのですが、こちらの方々は真逆のスタイル。
両手でガラスに絵を描くアーティストを彷彿とさせます。
P5050889.jpg

ラバーの上にレインコート。
ビニールフェチも混ざってるかもしれません・・ちょっとやってみたい・・
お隣はねずみこ的ベストドレッサー。一体どうなってるの?!南国フルーツみたいだけどたぶん毒入りです。
P5050894.jpg

こんなところにもケモノが!
イヌ、かっこいいです。アヌビス神みたい。
P5050898.jpg

とても全部は載せきれないんだけど、第3部!
KURAGEオートクチュール、今年の新作です。
P5050843.jpg

カタツムリのヘッドドレス、最高!
P5050863.jpg

ラバーもアート。そして中身のモデルさんたちもまた強靭な肉体を感じさせます。
強烈な個性のドレスに負けてない身体とパフォーマンス。
P5050873.jpg

マーガレットさんも、歌う!叫ぶ!
P5050867.jpg

ショーのクライマックスは、ステージに出演者が大集合。強い色もぐちゃぐちゃに混じり合って、原色のパレットみたいになってる。
P5050914.jpg

働く男シリーズ、ニッカに、はちまきもラバー。惚れる!
P5050913.jpg

ミーナさんが着れば、ラバーも美少女スタイルに染まる。
P5050940.jpg
ステージから遠いところから撮っていたから気がつかなかったこと。
出演者していない人の表情がワンダフルです。カメラを構える人々の驚きと興奮はステージにも伝わっているだろう。この会場の隅々まで熱狂が伝播してくんだ。
こうやって一枚一枚じっくり見て、必要な部分にモザイクなどちまちまとつけながら思いだす。
P5050932.jpg
そして、チーム・サエボーグのカーテンコール。
肋骨と、解体された肉を持つ黒子さん。踊り飛び跳ねるピコ氏。

製作者のサエボーグさんとKurageのKidoさんが登場して、舞台はクライマックスとなる。
拍手は鳴りやまない。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

ただしさん
同感です!あの匂いがいいんですよねー(^^)
初心者なので、むしろいろいろ教えてください!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク