FC2ブログ

Couple

数時間前、twitterで「これからカップルさんの撮影に行ってきます」と呟いたばかりだ。
リアルタイムで、本当にまだ半日も経たない間にここにアップできるとは思っていなかったな。
撮影は自然に始まり、極めてスムーズに、何ひとつ滞ることもなく、終了した。

あっという間すぎて、自分でもぽかんとしてしまったのだが(そのわりに、カップルさんも自分も良く喋った。おそるべし関西ブラッド!!)

つらつらと一人反省会などしているところ。そういえば、これまでの撮影は全てSMがらみであったのだな。まず、縄が本格的な方々が多かったし、その時点で相当時間がかかる。

撮影する側としても、たとえば「流れ」が始まるまでは、例えばカメラの調整に時間がかかるフリをしてみたり、トイレに長めにこもってみたり(うんこしてるわけじゃないよ)玄関マットの真似をしたりしてとにかく視線と気配を消すように尽力するのだが、そういうの一切無しで、ホントにカメラの設定をちょっと弄っている間に二人がキスしているのが目の端に写ったもので、全速力(約2秒)で設定を終えたのだった。これが本日いちばんの危機。

終わってみれば、SMの混じらないセックスを初めて撮ったのだった。

普通では無いと思う。状況が日常とかけ離れていたから。

でも、性的好奇心(非日常のあれこれ)だけが突出してしまうプレイじゃなかった。
途切れることのない、愛情と思いやりに満ちた会話。
(セックスしながら、しかもビデオに撮られながら会話できるのって、両者共にものすごくハイレベルなコミュニケーション能力の持ち主じゃないと無理だと思う。すげえよ!)

バリエーションに満ちたキスの奥深さは特筆すべきものであった。
(キスマニアな自分としては、こんなもの見せられて脳みそがグツグツ煮えて未だにおかしくなってますが)

一人反省会って、もう全く自分の反省とかしてないですね・・
自分としては、もう自画自賛で、これ以上ないと思っちゃうけどね。
(データが手元に無いと、たぶん脳みそでどんどん記憶を変換しつづけちゃうよね)

なにはともあれ、素敵なラブ風景を覗かせてくださったお二人に感謝申し上げたい。
本当にありがとうございました。貴重なお時間を分けていただきました。
おつかれさまでした!


***調子に乗って宣伝!***

愛しい彼女を、彼を、平面世界で見てみませんか?!
写真と動画の2本立て。(ご希望に沿います。今回は動画だけだったよー)
データはその場でお渡し。(SDカード)
流出しちゃう心配もありません。

お問い合わせはコメント(秘密にしていただいても可)か、メール、フェイスブック等々使いやすいところからお気軽に!

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ねずみこさん、本領発揮ですね~!
この試みはとてつもなくすばらしいですね!
カップルの愛し合う姿をのこすことはとても画期的で日常のようで非日常。
私は平常時心たもたらへん~です!
でも、なによりもうつくしいでしょうね~

輝さん

緊張してるから何とかなってるのかも~!
フェチ要素がいくつか重なってる方々だったので、途中からちょっかい出したくなって来ちゃうんだけどそこは我慢(笑)平常心は全く保ててません!冷静なフリしてるだけー^^;
まあ、そんなあれこれを抜きにして。
輝さんのコメントが全てです。
なによりも、うつくしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は・恥かしい

何やらむず痒いです。
思うようにいかない所とかありました。
しかし信頼のおける第三者に映像にして貰ったのは大きな収穫でした。
これからも機会がありましたらお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。

鍵コメさま

お問い合わせありがとうございます!
某所よりメッセージさせていただきました。ご確認いただけたら嬉しいです♪

匿名希望さま

うわわ!!コメントありがとうございます!
ご本人にご登場いただけるとは、歓喜の極みでございます。
非常にプライベートな場面であるにもかかわらず、挙動不審なイキモノがガサゴソしている状況でありますし、さぞや戸惑われたことかとお察しいたします・・ただ、そのうち慣れてくるんじゃないかと思うので、もし、もし、よろしかったら、また懲りずにお声掛けいただければ幸いです!

ブログがあると彼からURL貰ったので見に来ました( ´艸`)♡初めましてながらこちらこそ♡貴重なお時間を使って頂けて♥嬉しいかぎりでございました♬信頼のおけるアーティストさんとお聞きしてましたし彼のリードもあいまってフツーにリラックスしてたのはウチだけでしょうか(^^;)またお会いできる機会にめぐまれるといいですね( ´艸`)♡それではありがとうございました☆

匿名希望女子さま

ををを!
先日は大変おつかれさまでございました!
貴重なデートのお時間を頂戴してしまって、恐縮でした。本当にありがとうございます。
リラックスしていただけて何よりでした…おかげで素敵な映像が撮れたかなーと♪折角なので、彼氏さんの勇姿を多めに入れてみましたっ ご覧になっていただければ嬉しいですー!
また、機会がありましたら、ぜひぜひ遊びましょう!よいご縁に、感謝です(*^^*)

撮影

カップルの撮影してくれるのですね〜

素晴らしい

こんな私でもお願いしても良いですか?

是非お願いします。

アッ 大事なことを忘れてた

私の相手も合わせてお願いしますね

トリノさん

おお、もちろんですよ~^^ありがとうございます!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク