FC2ブログ

やきごて

この日の挿絵緊縛会のテーマは、「もし、O嬢の舞台に緊縛シーンがあったら」
P731023811.jpg
まがりなりにも「SM・フェティッシュ」と「文学」を扱う場所であるから、もちろん原作は全員読んでるはずだ。
でも、敢えてここは「もし、だったら」的にSFしてみてもいいかなって。
(某SM同好SNSの大先輩にツッコミを頂きました。ありがとうございます!)

O嬢の印象的なシーンていったら焼きごて、だよねー。
お尻に恋人と自分の名前の一部を焼きつける、らしい。
411.jpg
熱いの、やだな。

モデルも交代。写真載せられないけど、こんな感じ!(たぶん)

あたしは筆ペンかサインペンを愛用してるけど、鉛筆とか色鉛筆を愛用してる人が多いかも。
(それに、Windowsのペイントがあれば鬼に金棒ね!)
いちばん描きたかったのは、モダンなヘアスタイル。
パリのフジタさんが描いたカフェの女が、もっとクジャクみたいな髪だったらこうかなっていう実験。

おまけ。
P731024111_20130617222741.jpg

P731024511.jpg
むかしむかし、子供のころ。足の裏のウオノメを病院で焼かれたの思い出した。ドライアイスだけど。
あれは全然痛くないよね。

ちなみに、このイベントは都内某所で毎月やっています。
次回は、小説「猟奇祭壇」にふさわしい挿絵を描きます。
テキストは今少しずつ完成に向かっているに違いない。たぶん。

日程は8月1日(木)午後7時~24時 チャージ\2500(1ドリンク付き)
地下鉄・JR完備。冷房も完備。鉛筆削りと画用紙も完備!

老若男女、気軽に参加できる会ですので(ほんとに)ご興味ある方はメールかコメントください。

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク