FC2ブログ

真夏のホラー劇場 予告編

7月14日(日)開催の真夏のホラー劇場は、ちょっと、いやかなり面白いイベントです。
緊縛&ホラーな演目づくしの、いわばSMお化け屋敷?!


もとは、レミコさんとその仲間たちで始まった「妄想劇場」は、緊縛を遊ぶ会でありました。
折檻のシーンをつくって、ライティングにもこだわって、継続的に写真を撮ってきた。
私は彼女の日記に毎月アップされる妄想劇場の写真を楽しみにしていていて、特に「おしおき部屋」シリーズは狭い部屋に柱もあって、暗いなかに浮かび上がる女の肢体と縄の組合せが物語性を高めているのだった。

その「妄想劇場」が本格的なショーになる。
舞台だけでなく・・いや、ここからは当日のお楽しみにしておこう。
1511545_1955658496_151large.jpg
襖をあけると、そこはがらんとした広間である。
部屋の奥にただ一つ、それは白く浮かぶように見えた。狐の面が柱に掛けられている。
面に近づくと、丁寧に塗られた絵の具の痕が残っている。顔料の匂いがツンと鼻をついた。
私はそっと手を伸ばす。
つるりとした滑らかな肌がてのひらに心地良く、私はそれを柱から外して顔に当てた。
ちょうど顔がすっぽりと嵌る大きさである。
視界が急に暗くなり、慌てて小さな二つの穴をうまく眼の上に合わせる。
蝋燭しか見えないことは変わらないのだが、先程とは何かが明らかに違って見える。
P1350309.jpg

気配があった。
いつの間にか、私は天井を見つめていた。
P1350.jpg
縛られる役じゃないんだけど、イメージ写真だけ撮ってもらいました。
面て不思議なもので、着けた瞬間、違う世界が見えてくるものなんですね。
怖がらせる役目なはずが、実際には自分がいちばん怖かった・・ううっ

当日は狂言回しの役で出演します。
納涼でございます。ぜひ遊びに来てください☆

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク