FC2ブログ

再会

2_201307311844378ac.jpg
atelier縛 宗一郎さんが講師をしている緊縛イベントのモデルをしてきた。手首に縄跡をつけたのも久しぶりだ。

スタジオで、数年ぶりな友人と再会があった。
偶然である。
もともと長身で鍛えられた身体が美しい人だったが、さらに艶っぽさが増している。
整った顔立ちが凛々しくて、ぐらっときた。
もしかして・・
「ああ、わかる?今は縛る方なの」
やっぱり。
「全く驚かないです。ミストレスにしか見えない!」

「ねずみこさんの縄姿は初めて見たわ。どきっとしちゃうわね~」
そう言って彼女は笑う。
いやいやいや。どきっとさせられたのはむしろこちらのほうです。
・・うひー恥ずかしいー・・そう思いながらも懐かしくて、彼女の手を取る。

握った手が冷たい。数年前から変わらない。
「相変わらず、冷たいでしょう?」
皮膚感覚で、記憶が一気によみがえってくる。
ずっと前のことだけど、彼女の縄姿を撮影させてもらっていたんだった。
縛られても叩かれても、涙を流しながらも背を伸ばして堂々としていて、とても印象的な女性だった。

自分をふり返ってみれば・・カジュアルな講習会という場面だから、ともいえるけど、
どうもへらへらしてて緊張感が無い。
また、彼女を撮りたいと思った。
今度は、彼女は泣かないかもしれないし、泣くかも知れない。
誰かを鳴かせているかもしれない。

5.jpg

9.jpg

11_2013073118443555f.jpg

12.jpg

13_20130731184434620.jpg

※緊縛は宗一郎さん。写真は裏あっきぃさんによるものです。

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク