FC2ブログ

縛・万華鏡

友達のふわちゃんは、ハリドルです。
プロの鍼灸師であり、治療院のオーナーでもあり、そしてアイドルでもある。

東洋医学と緊縛を融合したショウ
P5268829.jpg


イベントのオープニングにふさわしく、コミカルで可愛く、怖くなくて(お客様の)身体にも優しいツボ講座つき!


写真だと見えないかも。でも、よーく見るとざっくざっく刺さってます。
P5268838.jpg
ハリだけじゃなくて、炎を使ったダイナミックなパフォーマンスもあった。
全てプロの手による正式な治療っていうのが、ふわちゃんのショウの一番すごいところ。

ショウが終わって、こんどはブースで物販&経絡按摩。
経絡按摩のコーナーは、順番待ちになるくらいの人気でした。
DSC_0679.jpg
これは、耳のツボに貼る「置き鍼」。
ダイエットの効果があるそうですよー♪
きらりと光って、色も選べます。

DSC_0677.jpg
差し入れのシナモンロール。ごちそうさまでしたー!

彼女と何度か準備をしたり、リハーサルをしたり。及ばずながらアイデアを出させてもらったり、音楽を考えたり。
ドキドキしたけど、終わってしまえばすごく楽しかった。

みつのはちさんのブログ 「はち小屋」でも当日の様子がレポートされています。
http://mitsunohachi.blog32.fc2.com/blog-entry-124.html
初めてのショウパフォーマンスだったんだね~!
緊縛パフォーマンスは一人芝居みたいなものなので、主役は緊張したんじゃないかなと察している。
乗り切った彼女、本人の日記です。

そして告知!
ハリドルふわちゃんも参加する
「まにけっとin縛・万華鏡」は、今週末24・25日に開催!
http://kmc.eco.to/baku/top/index.html
新宿・初台にある玉井病院スタジオにて、11時~。

ついでに自分の宣伝!
上記イベントに、ねずみこは24日に TOKYOZENTAICLUB で参加します。ゼンタイ&立体バキュームショウ、そしてゼンタイ&ストレッチフィルムのショウをやります。
ストレッチフィルムは体験もできます☆新しい世界が広がっちゃうかも。ぜひぜひ巻かれに来てね♪
http://www.tokyozentaiclub.net

テーマ:M女、緊縛・凌辱調教動画 - ジャンル:アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【NO.388「マニフェス」】

<緊縛世界の流行は>  最近は、緊縛自体がオブジェとして観る物とされることがある。  むろん、縄だけではなくそこに縛られた肉体までが、その一部と化しているのである。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

わお~!針痛々しい・・・でもいいんですよね~!一度やってみたい・・・怖いもの見たさで!しかしこれはある意味見てるほうは面白いかも!!
マニフェス頑張ってきてください~!

輝さん

おおー!コメントありがとうございます♪
こっちの針はぜんぜん痛くないです~wさすが治療!!
ほんとは、目立つようながっつり針がやってみたいです。

マニフェス、いってきました^^また、レポします!
関西チームも盛り上がってますね~。応援してます☆
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク