FC2ブログ

まにけっとin縛・万華鏡

「縛・万華鏡」がフェティッシュイベントが「まにふぇす」と合体。
「まにけっとin縛・万華鏡」に、今回は TOKYOZENTAICLUB での参加です。

TOKYOZENTAICLUBウェブサイトにてコラムを書きましたが、→ 記事はコチラ!
ここでは個人的な感想・モノゴトなどをつらつらと綴ろうかなと。

一番嬉しかったのは、ふたたび玉井病院でイベントができたこと。
DSC03780.jpg
大好きなんだ、ここ。
廃病院の雰囲気、たまらないよー。
縺ュ縺吶y縺ソ縺薙&繧・DSC04038

ゼンタイブースの入り口。
縺ュ縺吶y縺ソ縺薙&繧・DSC03778
ぱっと見たところ普通に病室なので、入りにくいかなーと思って書いてみたけど逆効果でしたかねすみません・・
いつも華花ちゃんが可愛らしいポップを描いてくれるけど、当たり前と思っちゃダメよね~!存在の有難さが身にしみる。

今回のイベントは、ものすごくたくさんの知り合いに会った!
皆さん、もちろんわたしに会いに来たわけではなく(涙)
ステージでの豪華な緊縛ショーが目白押しだったのですが、知りませんそんなこと。

遊びに来ていたスパンキングマニアの集団を、そのままブースに誘導。一人だけですが、入ってくれました。
縺ュ縺吶y縺ソ縺薙&繧・DSC03886
ゼンタイ×スパンキング。共に国内では認知度の低い&マニア性の高い、何とも異色のコラボレーション空間が完成した。せっかくなので、スパンキーさんとスパンカーさんによるトークショー及び名刺交換会を展開してみたのだが・・・アレですね。ゼンタイ着ちゃえばもう何だか関係なくなっちゃいますね。すみません。
混沌としつつも、両者、皮膚感覚を楽しむっていうところでは繋がる何かを感じたりもしたんですよねえ。
ぜひ一緒に遊んでみたいな、とこれは真剣に思っているところなのです。(相手にしてもらえれば!)

縺ュ縺吶y縺ソ縺薙&繧・DSC03796
ブースに出展していた こずにゃんさん。
透けてるの、見えるかなー??スク水です。しかも、首輪つき。
ううむ。何とも勿体無い着こなしである。

立体バキューム×ゼンタイ
コラージュ
空気を抜きたい衝動に駆られる。が、身長的にアウト。
自分でもつま先立ちしてようやく首が出るくらい。残念!
(イベントの後半、背の高いカップルさんが遊びに来てくれたので、彼女に完全なるバキューム体験してもらった。その模様はコラムにて。)

取材でもゼンタイ。
縺ュ縺吶y縺ソ縺薙&繧・DSC03845
右は同室で着衣エロの映像・撮影ブース「TARGET」のモデルさん。
中央はご存知の方も多いはず!女流緊縛師の結月里奈さん。

そして、再会が楽しみだったお友達のみつのはちさん。
縺ュ縺吶y縺ソ縺薙&繧・DSC03859
プロの鍼灸師にはぴったりのブースなはずなのに!ゼンタイが居るだけでインチキっぽく見える!ごめんなさい!
縺ュ縺吶y縺ソ縺薙&繧・DSC03860

ふわちゃんのイベントレポートはこちらから。ふわちゃんのゼンタイ姿、超キュート!→ 【はち小屋】
http://mitsunohachi.blog32.fc2.com/blog-entry-136.html

最後に、TOKYOZENTAICLUBからのお知らせです。
TOKYOZENTAICLUBでは、クラブメンバーを募集しています。
☆イベント告知☆
バーベキュー&撮る×撮られるゼンタイ撮影会 10月20日(日)
デザインフェスタ出展            11月2日(土)3日(日)
http://www.tokyozentaiclub.net

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ぜんたい

楽しそう

Re: ぜんたい

トリノさん
たのしーですw
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク