FC2ブログ

Halloween × 挿絵緊縛

ここ数年、すっかり定着した感のあるハロウィーンである。
フェティッシュファッションを愛好する人々にとっては、クリスマスよりも待ち遠しい季節の到来である。
(牙屋さんも「毎月ハロウィンならいいのになー」と言ってた)
001.jpg
基本、へそ曲がな店なので誕生イベントもやらないしクリスマスパーティも周年でさえろくにやらないので、もちろんハロウィンパーティも無い。
でも、お客が準備してにわかハロウィン的なことをやりだしても大目に見てもらえたりもするのですね。
005.jpg
そんなわけで、去年の画像を引っ張り出してきた。
こんなに可愛らしい衣装を着たのは初めて。大切な洋服を貸してくれたK嬢に感謝。
009.jpg
でもまあ本音を言うと、裸になるより恥ずかしいものである。
まあ、ハロウィンだし、ご容赦を。
010.jpg
個人的には、世界堂のパッケージが落ちているのがいい感じです。
いちおう、絵を描くイベントだから。自分は付箋しか買ったことない店だけどね。
016.jpg
モデルは変わりまして、S嬢。
衣装はなんと、日本舞踊で使う本物でありました。初めて見た。おふとんみたい。
衣装に負けないように、縄も通常よりずいぶん太いものを使っています。
縛るのも大変そうだったなあ。
019.jpg
足元が色っぽくて、とても好き。

このイベントは都内某所で毎月やっています。
次回は、夫婦の狂言SMに巻き込まれてトラウマを背負った青年を主人公にした小説に挿絵を描きます。
テキストは今少しずつ完成に向かっているに違いない。たぶん。
日程は11月20日(水)午後7時~24時 チャージ\2500(1ドリンク付き)
地下鉄・JR完備。冷房も完備。鉛筆削りと画用紙も完備!
気軽に参加できる会ですので、ご興味ある方はメールかコメントください。


最後に、お知らせ&告知を。
コトニアイさん編集のフリーペーパー「clubwam!」最新号にねずみこが取材、掲載されました。
小さなコーナーではありますが、ぜひご覧いただければ。
今後、大阪、東京、名古屋のフェティッシュ関連ショップに設置される予定です。
1390574_221557848020116_1656249295_n.jpg
(写真はコトニアイさんのフェイスブックより拝借)

TOKYOZENTAICLUBは、来る11月2日(土)、3日(日)にデザインフェスタに出展します。「着て、見て、体験して」をキーワードに、手軽にゼンタイを体感できる企画をご用意しています。撮影もフリー!ボディペインティングならぬ、ゼンタイペインティングにもご参加いただけます。ねずみこは3日(日)に参戦予定。絶対楽しいから、ぜひぜひ遊びに来て!!
http://www.tokyozentaiclub.net

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

鼠子さん、はじめまして。
どれも素敵なお写真ですね。
土曜日にデザインフェスタに行く予定なのですが、ぜひ鼠子さんにお会いしてみたいと思っていたので、とても残念です。いつか鼠子さんの生ゼンタイを拝見したいなと思っています。
まだ少し先ですが、デザインフェスタ頑張って下さい(*^^*)

ルイコさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
土曜日にいらっしゃるんですね~本当にすれ違いだわ!残念(><)
ぜひいつか、お会いできることを楽しみにしています。応援してくださって、ありがとうございます^^
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク