FC2ブログ

Wetlook

敬愛する大先輩N氏の写真は衝撃的だった。
ストッキングにくるまれた足(脚?)が、バスタブからにょきっと突き出ている。
水がゼリーみたいに見えるちょっと不思議な写真で、ノイズに溢れる地下鉄の車内が(仕事に行く)その瞬間はモノクロームの静かな箱になった。

今年はmessyな写真を撮りたいなと思っていた。
絵具でもペンキでもいいけど、いちばん惹かれていたのは緑色のスライム。
アメリカのおばけ退治映画を見て以来、ずっとまみれてみたかったもの。

フェティッシュな撮影にカメラマンとして出向いたある日、撮影終了後にモデルさんにお願いをして撮ってもらったのが今日の写真です。
予定としては、鮮やかな黄緑色のヌルヌルにまみれた写真を撮るはずだった。失敗したのは材料をケチったからに他ならない。「お風呂がゼリーになる」と書かれたパッケージの入浴剤は、たしかにゼリーなんだけど、小さいツブツブに埋もれる感じ。その時の残念さ加減といったら、もうバカみたいだったぞ。

そんなわけで、単なる濡れ写真になってます。
でも、濡れは濡れとして、けっこう好きなのです。(作戦としては100%失敗だけど)
場所は鴬谷の東京キネマ倶楽部の隣のビジネスホテルで撮った。

10731.jpg
注意書きと、その隣にある温度計らしきものが好きです。丸くて銀縁で目盛りが赤いの!
10718.jpg

10732.jpg

117367.jpg

10719.jpg

P4210754.jpg

この時の写真アルバムはこちら
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

キター

ついにWETきましたね♪
次はゼヒ、スライムにリベンジしてくださいな!

Re: キター

ふらっとふぇいさーさん
むむむ!透明度低めのこってりしたグリーンにまみれたいー。
手作りスライムの作り方を眺めている日々でありますっ

今年後半の

ウチのテーマだ。着衣WETって不思議な魅力ですよね。
プラは最近、脱がずにバスに入りたがります。(笑)
それから始まったりするバカな二人です。

グリーンスライムの折は是非お声掛けを^^
掃除要員も居るでしょう?(笑)

てなわけで、沈没ばかりしてるわけではありませんので、忘新年会などでも。

「片栗粉風呂」という言葉が頭に浮かびました。
お掃除がたいへんそうだ(汗)。

濡れて貼り付いたランジェリーが、ラバーみたいできれい。

KIRAさん

片栗粉風呂、ナイス!!
あのなめらかなぬめぬめ感はそそります。
(でも、間違いなく下水がアウトな予感・・何キロ片栗粉要るかなーw)

調べてみたら、お風呂全体をローションにするイベントも過去にあったそうですが・・
一斗缶でいくつも積み上げたとか。そりゃあ、素人が手出しできるもんじゃないよね~!発想が甘すぎました。

Re: 今年後半の

マロニエさん
もーもー!!
アタシに何かできればいいのにって、そればっかり考えてしまうよー。
(コメントになってない・・)

是非写真が取りたいですね!ゼンタイでの絡みもしてみたいですわ!
ゼンタイ重ね着写真もいいなーわら

ryuさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
ゼンタイの重ね着、いいですよね!!
まだやったことないんですけど、来年は撮りたいなー!アドバイスありがとうございます。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク