FC2ブログ

迷走の記録

000491.jpg
結局のところ、昨年も迷走だらけの一年でした。
昨年も、というか、このBlog自体が徹頭徹尾迷走しているのであった。
それでも一応、(無理やり)まとめをするならば。
ゼンタイ→ゴム?の発展?→ハト???

あくまで、興味の広がりの話でありますが。
きっかけはCLOWで開催された_underline氏の個展だった。ラテックスグローブのアート。
アートなのに、フェティッシュな要素も受け入れてくれる器の大きい展示で、一度ゴム手袋の山に顔を埋めてみたら、あっという間に中毒になってしまった。すーはーすーはー。

以来、デパートメントHや9259のイベントでもラバーの方を見かけては質問攻め。
見ず知らずのヘンテコな女にいきなり話しかけられても親身に教えてくださったラバーマニアさんは恩人だ。
調子に乗って、ラバーさんのポートレートを撮影させてもらったり、バキュームラックで遊んだり。
野外撮影にカメラを忘れていったのも良い思い出(ていうか本当に申し訳ない・・)です。
今月4日のデパートメントHは、「一人でラバーできるかな」な予定。

そしてハト。
Pigeonmask (ねずみこ18禁じゃないブログにリンクしています)
来場者をハトにするイベント(デイリーポータルZの記事にリンクしています)

こうやってつらつら眺めてみると、反省点としては「エロが足りない・・」ことでしょうか・・
ホントに、足りてないよねー。どうしたもんですかね。(あんまり増やせる気がしない・・)
相変わらず、どこを向いているのか(本人にも)わかってないままに、たぶん、今年も迷走します!
昨年いっしょに遊んでくださった方には、本当にほんっとーに感謝しています。
今年も、ぜひぜひあそびましょう!

「変」を抱えた皆様に幸あらんことを。

2014年 元旦

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オメデトざんすぅ~

いやいや、フェチの向こうに見え隠れする程度でいいと思いますよ、エロ要素は。
見てる人はちゃんと見てますから!

緊臥新年!

地球を救いにやってきた ウルトラマンハト・・・ 身長40mに見えますな・・・
今年も鼠さんの冒険レポートに期待しております!

鍵コメさま

いやいやいや、爆笑しました!
クオリティーの高さからして、ウチとは比べ物になりませんよー!
本当に素晴らしいです。

本年も、ご活躍をお祈りしています。
どうぞよろしくお願いいたします♪

Re: オメデトざんすぅ~

さすが、大先輩のお言葉、重みがありますねー!
わかりやすい表現が好きだったんですけど、フェティシュな題材もいいなあ、好きだなあと思った一年でした。
昨年はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: 緊臥新年!

ジェノさん
いや、むしろ侵略してたかも…スケール小さく、焼きとうもろこしを略奪ッ
ジェノさんこそ、ことしもあんこなしの皮レポ、楽しみにしておりますー!いや、あんこ!欲しいよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

迷走ではなく。
色々なフェチにまだまだ興味が尽きないのは素晴らしいと思います。
エロが足りないとおっしゃいますが、周囲は(私も含めて)十分以上にエロを感じております(笑)
エロは自分が得るモノでなく、人に与えるモノ 。
そういう境地に立たれたのだと思っております。

鍵コメさま

あけましておめでとうございます!
鍵コメさまのおかげで、今年は初めてネット年賀状というものにチャレンジすることができました!
今年もあちこちでお目にかかれればと思います。ご活躍、お祈りしています。

ローエンさん

あけましておめでとうございます。
ローエンさんにそう言っていただくなんて、恐縮すぎます~!
本当のフェティッシュの方にお会いするたび、恥ずかしくなるものです・・
今年も、というか、今日はデパだっっ
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

返事どうもです!

ゼンタイ重ね着いいですよね!ぜひねずみこさんにはやっていただきたい!
エロが足りないと書いてありましたが、そんなことないっすわら
楽しませていただいております。

3枚重ね着ぐらいいってもらえるといいですね!わら
顔ストの上にゼンタイも好きですね!ぜひ、ねずみこさんに!

ryuさん

顔スト、やったことあります!
顔というか、ゼンストですが。先輩に教えてもらいながらやってみたんですけど、顔がなかなか入らなかった思い出があります(笑)顔は脚より太いっていう真理w
けっこう恥ずかしいものですね!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク