FC2ブログ

裸を飾る

_MG_3790.jpg
想い。
だいすきで、だいすきで。
しかたないのですよ。
2013/07/17 奴隷の想い「想い」より抜粋

KIRAさんはアクセサリー職人だ。
ネックレスやチョーカーピアス、アンクレット。
それに、身体の秘めやかな部分につけるボディアクセサリーがとても魅力的だ。
乳首やクリトリス、ラビアを繊細に彩る。
彼女はSMの嗜好を持っていて、だからこそ作ることが出来る作品がたくさんある。
_3764.jpg
彼女がブログやTwitterで発する言葉は飾り気がなく率直なものだ。
私は長いこと彼女のファンであるのは、そういう日常から垣間見えるKIRAさんが好きだから、というのもあるよね。
KIRAさんとは遠い町に住んでいるのでめったに会えないんだけれど。
(今年また会えるかなあ・・会いに行きたいなあ!)

パラパラまんがっぽくしたかったんだけど。


(※高画質版は作っていません・・ごめんなさい・・)
この写真は、写真家のShin3さんに撮っていただきました。
Shin3さんの個展は今月6日より、板橋のカフェギャラリー百日紅にて。
私も遊びに行きます♪

以下、KIRAさんのブログより。

縄とか、鞭とか、蝋燭とか。
特に欲しいと思わない。
私は、マゾぢゃないのかも知れない。
ただ、ご主人様のお好きなように。
縛られたり、痛いことをされたり、愛でられたりしたい。
2013/09/20 奴隷の想い「SM」

浴尿させていただきたいなあと思う。
最近、よく、そんなことを考えている。
飲ませていただくときは、出すのを調節していただかないと、こぼしてしまう。
だから、お部屋でいただくときには、調節していただきながら、必死で飲み干すのだけど。
お風呂場でなら、調節はなしで、こぼれたならこぼれたでよし、な感じで。
身体を伝う尿が熱くて、気持ちよくて。
包まれる感じがして、幸せになる。
2013/08/23 奴隷の想い「浴尿」より

精神的拘束感
たとえば…小さなクリップで舌を挟まれただけで、いろんなことが制限される。
唾液を飲み込めないし、ちゃんと喋れないし、なんだか息苦しい。
全身を拘束されているわけではないなら、手は自由に動かせる。
クリップを外すことができるのだ。
だけど、この状態で、「辛ければ外してもいいぞ。」と、言われたとしても。
きっと、私は外さない。
外すことができない。
2013/07/12 奴隷の想い「精神的拘束感」より

勝手に欲情することは、ほとんどない。
ご命令をいただかなければ、オナニーもしない。
スイッチを入れていただけば、すぐに溢れるけれど。
普段の私は、ムダに欲情しないECOモードで稼働している。
夢を見た。
ご主人様とキスをしている夢だった。
いやらしく舌を絡ませる。
混ざり合った唾液が糸をひく。
そのリアルな感覚に、なかがひくひくして。
どこにも触ることなく、脳逝きした。
2013/06/28 奴隷の想い「キス」より

私は奴隷にもSMにも憧れたけど。ちゃんと出来なかったけど。
でも、あまりにも「あるある」なエピソードが多すぎて、もう。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

裸を飾るっていいですね~!
私たちのWAMやゼンタイ、SMもフェティッシュな類のものはすべて裸がベースでそれをどれだけ際立たせるかっていうものですよね~
改めて、自分を見返すことができました。
しかし、美しい!そしてかっちょええな~!

輝さん

言われてみればその通りですねー!
覆い尽くす系のフェチに邁進していると、むしろ肌を晒すことがものすごく少なくて。
とても新鮮な体験でした!
まとまりなく、あれこれ手を出しすぎているかなあ・・^^;
でも、楽しいんですようぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ありがとうございます。とても心に響きました。
変態はツガイに限る、名言です!
本当にそうですね。
そうなりたくて、なかなか得難いもので、だから自分もKIRAさんの言葉を借りて、この記録になりました。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク