FC2ブログ

Fetish & Bondage Photo Sylvan Small Box

2014shin3_a2.jpg
カフェ百日紅企画展
Shin3.個展
「Fetish & Bondage Photo Sylvan Small Box」
2014年2月6日(木)〜3月3日(月)14:00~23:00 定休日(火)(水)

今年も展示が始まりました。早く見に行きたいなー。
今回はなんと、案内状のお写真にモデルとして参加できて光栄なのです!

Shin3.氏による緊縛・拘束・ボディアクセサリーな写真,過去日記はこちらから。
【裸を飾る】
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-595.html
【Sylvan Small BoxⅣ】
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-507.html
【トランク】
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-507.html
【切り裂き】
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-526.html
【手錠と鎖】
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-497.html

追記(02.14)
写真展レポートが WEBスナイパーに掲載されました♪
http://sniper.jp/008sniper/0085event/fetish_bondage_photo_shin3_syl_2.html

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

案内状の写真綺麗ですね
「裸を飾る」を見て視覚だけの満足を再確認しました
見るだけでの満足感
肉体的接触なしの関係もよいですね

たすくさん

ありがとうございます。そう言っていただけるのは、すっごく嬉しいなあー!
WEBスナイパーに写真が掲載されました。他のものもあります。宜しかったら是非、ご覧ください。
http://sniper.jp/008sniper/0085event/fetis h_bondage_photo_shin3_syl_2.html

見ましたよ
カラーだとまた違う感じがしますね
背中からお知りのラインがよいです
白黒の方が色っぽさがアップしますね
やはり現実感薄い方がイマジネーション刺激するんですかね

たすくさん

ありがとうございます!
ご感想をいただけるのはとても貴重なことなのです。本当に嬉しい!
私もモノクロームの写真が好きです。
写らなくなった色の変わりに、はっきりと浮き出るものがあるような気がします。

とてもいいよね。24日の夜、観に行きます。

鍵コメさま

ありがとうございます。Shin3さんの作品はブレが無くて、見ていて安心します。
私も早く観たい~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて行ったのは前回。居心地が好くて長居しちゃいましたが、今回も同じく。昭和な雰囲気の所為なのかフツーとヘンタイが当たり前のようにミックスされてるさり気なさなのか、普段出没しないエリアなのが残念、近くなら馴染みになるのにな。天文学者のお茶が美味しかったです。

hagoromo16さま

ご覧いただきありがとうございます!
私もようやく昨日、伺ってきましたー(*^^*)
天文学者のお茶飲みましたよ!
レモンの香りが心地よくて。本当に素敵なお店ですよね。落ち着きます。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク