FC2ブログ

ニンゲンヤメテミル?

TOKYOZENTAICLUBコラムが掲載されました。
http://www.tokyozentaiclub.net/ZentaiJoshi/cn14/pg189.html
1_20140324154856d36.jpg
4月13日に出展するフェチフェス3.5について。
コラムではおもにフェチフェスで活躍するガールズについて書いています。

正直なところ、ニコ生のお話が来た時、まいったな、と一瞬、途方にくれてしまった。
難しいのは「メタモルフォーゼ」というテーマである。
直訳すると「変態」。
しかしこれは我々のことではない。セミとか、チョウとか、そういうやつです。
以前、仕事でカイコを飼育していた時のことを思い出す。
シルクの原料となるイモムシは、繭になった直後からその身体を自らドロドロに溶かしてしまう。
そして改めて羽を作り、繭を破って出てくるのだが・・その変態である。メタモルフォーゼ。
フェティッシュな世界では気ぐるみの美少女、獣人やゾンビなんかが含まれる。
何となくなイメージで「コスプレ」とは違うニュアンスを感じるものの、自分の中できちんと定義付けがあるわけでもない。

イベントとしてのフェチフェス・メタモルフォーゼもそうなんだと思う。
スタッフはそれぞれのメタモル感を持っているし、心の琴線に触れる部分、こだわりたい部分もだいぶ違う。
【ニンゲンヤメテミル?】
自問してみて、しっくりくるなら、それがメタモルフォーゼ。百人百様の「変身」があるはずだ。

フェチフェス3.5メタモルフォーゼの目玉は【メタコン】つまり観客参加型の変身コンテストである。
自分以外の何者かになる。
ここに挙げたサンプル(?)は凝ったものが多くてひるんでしまうかもしれないけど、ネコ耳ひとつでもメタモルフォーゼである。
遊んだもの勝ちである。これ、ほんとうですから!
ピンとくるものがあれば、ぜひ出場してみてください♪
そして、(自分もそうだけど)投票するだけの参加もまた、OKです。
ぜひ、いっしょに遊びましょう♪

「フェチフェス3.5@メタモルフォーゼ展」HPはこちら。
http://fetifes.com/

最新情報や関係者の呟き満載なtwitterはこちら。
https://twitter.com/fetifes2013

収録でお世話になった「ぽちゃぽちゃ」さんのブログに掲載してもらいました。
祝!衝撃体験☆
http://www.pocha2.com/blog/?p=2076

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク