FC2ブログ

千一夜物語

あこがれの、シンドバッド縛り。たしか、宝石の山からの脱出シーンはこんなんだったはず。
シンドバッド
Monkoさんが実現してくれました。感謝!
008_20160117095847b50.jpg

013_20140425151259f5b.jpg

031_201601051524401f6.jpg
蝋燭が置かれる。火が燈されると一気に緊張する。
雨乞いの生贄、人柱みたいな気分になる。(なったことないけど)
025.jpg

047.jpg

モンコさんに撮っていただいた写真の日記はこちら。
褌緊縛
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-568.html
縄師Monko
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-567.html 

MONKOさんのHP 大東京のイカサマ縄師 MONKO   
facebook https://www.facebook.com/nawashi.monko

Flickr
https://www.flickr.com/photos/137265161@N04/

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

胸元が・・・

 こんなの初めて見ました。
 胸元を覆ってします程ぐるぐる巻きとしか言いようがない縛り方ですね。
 首元の竹のろうそく台と足元の竹の縛りなどちょっと緊張感もあり、見る側もハラハラしますね。

 ちょっと変わった世界ですが・・・

Re: ユラユラ

鍵コメントさま
何だかわからないうちに、緊縛も撮影も終わっている感じが好きでした。何が起きるかわからないのって、M心をくすぐるんですよね、きっと。
そうそう、夏ぐらいからタイトルは考えていたんでした。合っていると言っていただけてほっとしています。
ありがとうございます。

Re: 胸元が・・・

コンテさん
普通なら絶対考え付かない縛りですよね!しかも、こんなにきっちり、まるで品物みたいに巻いちゃう。動く人間相手にこれはすごいなあ、と驚きました。←驚いたのは写真を見たときですが。
生贄願望が叶って感無量でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アナザーサイド

鍵コメントさま
あら・・・曙橋のスタジオ・・女装子さんといえば、もしかしたら同じ会場によく通っているかもしれません。
教えていただいた本、都築さんの、ぜひ読まなくてはっ面白そうです。
身体を割くといえば、村松監督の作品のパッケージがそんな感じだったような気がします。エログロとひとくちに言ってしまえばそれまでですが、なかなか脳内イメージに勝てるものは見つからないですねえ・・当たり前ですね^^;

脳内イメージ

ねずみこさん、こんにちは。

ご自身の絵が、失礼ながら、ヘタウマな味があって良いですねぇ。(笑)
でも、その生け贄?の脳内イメージを、モンコさんに伝えて縛ってもらったのでしょうか。
上半身の簀巻きみたいな縄筋はピラミッドみたいですし、何て呼べばいいのか、竹の首枷?からはスフィンクスの首をイメージしました。とても面白い緊縛作品ですね。ありがとうございます。

Re: 脳内イメージ

柊さん
いやー!モンコさんにシンドバッド縛りのリクエストするなんて大それたことはできませんでした(>_<")だから、絵と写真はだいぶ時期がずれているんですよね。だから、この縛りもロウソクも、すごく嬉しかったんです。チャレンジングなスタイルにしてくださったことも感激でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 海底二万マイル

鍵コメントさま
まーちーがーえーた!!!友松監督です!友松直之監督です。何でこんな間違いしたんだろ(>_<")レイプゾンビとか、あと、今日のフェチフェスで恋愛死体が招待されていました。観たかった!
鍵コメントさんの、女装子さんに対する優しい視線に心が安らぎます。本当にそうなんですよね。女の自分よりも余程可愛らしい。
相手無くしては無味乾燥というのは同意です。かといって、性的な事がからむパートナーというのは、正にエルドラトのような存在であります。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク