FC2ブログ

ZENTAI ストリップ

トーキョーゼンタイクラブのHPにフェチフェス3のレポート 『happy zentai style』 が掲載されました。ぜひご覧ください。

フェチフェスは、文字どおり「フェチ」の文化祭。コスプレイヤー、アーティスト、パフォーマーたちが一堂に集結して行われるこのお祭りに初回から参加している。回を重ねるごとにディープに盛り上がり、面白さも変さも増している。大好きなイベントだ。

3回目の出展にして、初のステージパフォーマンス。
音源を渡されていたものの、どんな内容にするかはノープランなまま当日を迎えてしまった。
でも、曲を聴いているうちに湧いてきたイメージがあって。ガールズメンバーに相談して、即興でストーリー仕立てのパフォーマンス(のようなもの)になった。
DSC03199.jpg
舞台に身体を馴染ませたくてストレッチとかしてみた。役に立つかわからないけど。

開演。
真っ暗なステージ。
「ドゥン」
音は衝撃だ。ゼンタイだと音楽も肌を圧すのだ。
閃光に包まれる。マスクを被ると目の前は眩しく白い。視界はほとんど無い。
足の裏の感覚を頼りに、文字どおりの手探りで身体を動かしていく。
DSC03226.jpg

水色のゼンタイガールの背中にはジッパーがある。それに手をかける。
DSC03234.jpg
Tumblrのムービーにリンクしています。

DSC03237.jpg

ゼンタイonゼンタイ。
半分見えたお尻って、なんでかセクシーだよね。ゼンタイなのに。ゼンタイだから?
DSC03247.jpg

写真は Flickr に随時upしていきます。
ブログも追加する予定。まだ半分くらいだし。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

 あーん、いいわー。
ゼンタイのストリップ、めちゃえろいです。
しかも、フェティッシュなのに
ほんわか安らいでくるのが不思議。

さやかさん

おおー!ほんわかって言ってもらえてすごく嬉しいです( 〃▽〃)
のんびりホンワカした女の子たちだったから、中の人のキャラクターが伝わったのかも!わーい\(^-^)/ありがとうございます!

エロとアート?の両立って感じですね。


ただ、気になるのが、Flickr 開いてNot foundと表示されて写真が見れないことです。登録しないと閲覧出来ないのでしょうか。

空也さん

ありがとうございます!コメント、励みになります。
フリッカーは、アドレスの打ちこみミスでした・・修正いたしました。
アダルト指定になっているので、もしかしたらアカウントが必要になってしまったのでしょうか?
写真置き場、タンブラーに一時的に作ろうと思います。
教えてくださってありがとうございました。失礼いたしました!!

y

はじめまして!ユーチューブとかにもねずみこさんでてるんですね!
蛇柄のゼンタイいいですね!池袋の白ゼンタイ姿のねずみこさんにも会いに行きましたよ藁 それがきっかけでめざめました! ゼンタイで語り合いましょう!

あれってくるしいんですかね?
ぜひネズミ子さんのゼンタイがもう一度みたいです!藁 ぜひmail ください!

janeさん

ゼンタイ見に来ていただいて、気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございます!
布なので苦しさはないですが、白いゼンタイはとにかく見えなくて、それがつらかったですね~。
でも、いろいろ落書きしていただけるのは本当に面白かったです!janeさんにも描いていただけたんでしょうか?!あちこち出没してますので、また遊びにきてください♪どんどん語り合いましょう~!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク