FC2ブログ

ZENTAI SHOW

前回のつづき。
DSC03302.jpg

ゼンタイストリップに続いて、今度は女の子4人が主役。
ヒトの形をしているけれど、のっぺらぼー。
ヒトガタのモノだったものに、キス。
命の息吹を得て、人形は生き生きと動き出す。
DSC03300.jpg

Tumblrのムービーにリンクしています。
DSC03278.jpg

次のゼンタイイベントは6月29日(日)フェチフェス04です。
このレポートは前回のフェチフェスのものだけど、大盛り上がりの3.5を挟んできっとますますディープなお祭りになるはず。出展する私たちも、新しいスタイルででゼンタイの魅力をアピールしていこうと思います。
女の子限定だけど、無料でのゼンタイ体験も引き続き行います。お気軽にお声かけくださいね。
http://www.fetifes.com/

ゼンタイブースの詳細はトーキョーゼンタイクラブ ホームページをご覧ください。
http://www.tokyozentaiclub.net/

ニコ生の出演風景。そういえば年明けお正月モードだったんだなあ・・
こたつにミカン。そしてゼンタイ。
DSC03524.jpg
フィナーレはフェチフェスに参加した女の子たちが大集合した。
お隣のブースは美少女きぐるみさん。
実は中身もオモテ以上の美しい方でした・・そんなんありかー。
DSC03738.jpg
真冬なのに、色っぽいランジェリーの女の子たちがたくさんいたり、インタビューのマイクが電マだったり、つっこみどころもたくさん。次回はもっと変なのかなー?たのしみ。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ありがとうございます。とても嬉しいコメントでした!
スノードームは、見ている感じと中にいる感じがだいぶ違います。ぜひぜひ、次回は中に入って混じって下されば嬉しいです♪スタッフも人見みしりばかりですが、みなさんいい人なのでぜひお声かけいただけたら嬉しいです!私も必ずおりますので、ぜひぜひ!
またお会いできることを願っています。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク