FC2ブログ

近江一博さん 個展

近江一博さんの個展が西荻窪ソーヤカフェで開催中です。
ねずみこがモデルをしている作品もあるそうなので、ぜひいらしてください。
私は13日の金曜日、20時ぐらいから会場にいますので、お声かけてくださいねー!

以下、近江さんのサイトからの転載です。
http://kazuhiro-oumi.tumblr.com/post/87440249440/sawyer-cafe
個展@西荻窪SAWYER CAFE
3月にも個展を開催しましたが、急遽6月にも西荻窪のカフェでミニ個展を開催することになりました。
3月にアートコンプレックスセンターで開催した個展「画家とモデル」から、何点かピックアップして展示します。
急遽決まった個展なので、詳細未定な点もありますがご了承ください。
随時Twitter、Facebookでお知らせするつもりです。
ご都合よろしければ遊びに来てください。
よろしくお願い致します。
※カフェでの個展ですので、ドリンク等のオーダーをお願いいたします。
< 場   所 > 西荻窪 SAWYER CAFE(ソーヤカフェ)地図(※1)
<開  催  日> 6月7日(土)夕方〜(※2)
<営 業 時 間> 平日17:00〜、土日14:00〜、水曜定休
<ラ  イ  ブ> 6月21日(土)生音ライブ 19:00〜 出演:岩田啓明さん/YUKIOさん
(※1)急遽決まった個展なので、サイト上では近江個展の告知はされていません。
(※2)終了日は未定ですが、6月いっぱいまではやっていると思います。

近江さんに撮っていただいた緊縛写真たち。(緊縛は友人のKさんです。めっちゃ上手い!ご協力ありがとうございます!)


6305.jpg

_DSC6312.jpg

_DSC6330.jpg
あいかわらずなパラパラまんが風ムービーです。

前回個展の記事
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-category-13.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク