FC2ブログ

真夏のホラー劇場

「コンドームにグレープジュース入ってるの、無くしちゃったんだけど・・知らない?!」
「おかしいなぁ、冷蔵庫に入れといたのに。」
「あ、ジュース入って無いので良ければオレ持ってますけど・・」
「それはアタシも持ってる」
昨年のホラー劇場、開演直前の風景。

お盆の中日、よりによって、会場は四谷ですよ。
主催者のお二人は、それぞれに由縁のある神社にお参りをしてくださったそうだ。
DSC_0705.jpg
会場にもあちこちにお札が貼られていた。
霊感ゼロの自分だけど、何だかホッとした。
そして、次の瞬間。マイクに向かって声を出すならば、全く拡声しないマイク・・ホラーすぎる・・
実は自分で壊していた(根元のアンテナを会場に落とした)ということに気が付くのはもうちょっと後のことで、頭が真っ白になりつつも、その回はマイクを放り出して、そのまま喋った。
DSC_0706.jpg
写真はプロにお願いした特殊メイク。顔半分、腐ってます。腐ってないほうだけ写すとこんなかんじ。
以前も雪女を演ったときに作ってもらったけど、今日はかなり本格的な化粧になった。
すごいなと思ったのは、公演中にどんどん変えていってくださったこと。
「ライトの当たりを見てると、肩と頬が目立つわね」と、大きな傷や痣を描き足していく。
DSC_0703.jpg
皮膚がひきつれて、破けているところまで立体的なのね!びっくり。
(このあたりから、写真がホラーになっていきます。苦手な人は目を細くして読んで!)
陰陽師が出たりリアル琵琶演奏もあったり。
豪華な人形師さんもゲストで出演したり(出たのは人形だけど)見ごたえのある舞台だった。
仕込みコンドームも無事に大役を果たした。
DSC_0708.jpg
写真は、本番直後のゾンビ嬢。ほっとした感じがメイク越しに伝わります♪
彼女はこの日のイベント全体の美術も担当。大きな布の絵を何枚も描いて、広い空間が静かな恐怖に包まれた。
DSC_0721.jpg
打ち上げも楽しかったー♪
出演者の方が作ったラバーの仮面をかぶらせてもらって。
すごいよねえ・・といいながらすーはーすーはーしてたら気持ちよくなってしまって、たまらなかったです。

当日お会いできたお客様、本当にありがとうございました!

さて、ここからは今年のご案内!真夏のホラー劇場、7月20日に開催決定。
よりパワーアップして皆さまを恐怖の世界へご案内します。今年も狂言回しやっちゃいますよー!
お申し込み、お問い合わせはお気軽に。
コメント欄もしくはメール(toro_tta@yahoo.co.jp) で承ります。
10458429_643106259138096_4996413874504385763_n.jpg
以下、真夏のホラー劇場FBより抜粋です。
企画:レミコの部屋
主催:レミコ

緊縛愛好家の隠れ家「レミコの部屋」に集う人々が
ひと時の涼を求めて始めた「真夏のホラー劇場」

古い家の押し入れ、柱、梁
くすんだ窓から見える女の横顔
ほら、縄に絡め取られた怨念がそこかしこに
怪談緊縛
なんと、おどろおどろ恐ろしや
年に一度の「真夏のホラー劇場」
さあ、あなたもこの恐怖をご一緒に。

※怖くなかったらごめんね(笑)

日時:7月20日 日曜日
   11時半 開場 12時 開演
場所: Studio All-in
http://www.studio-allin.com/access.html
丸ノ内線 四谷三丁目駅から徒歩5分
料金:男性4000円 女性3000円
   ☆ワンドリンク付きです。

予約:各演者もしくはarisuego@yahoo.co.jpでも承ります
≪ゲスト≫ 有末剛
≪ゲスト≫ おとなわ
≪友情出演≫ エロ王子
≪友情出演≫ さかき藍(あおい)
◇マルク
◇ブランク
◇菫
◇たくにぃ
◇マユリ
◇典子
1800012_643106289138093_7384614534228936943_o.jpg

7/1 追記: おかげさまで、チケットは完売しました。ありがとうございました!

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク