FC2ブログ

小説×緊縛×挿絵×ワイシャツ 後編

その時、私は、おかしいと思ったのです。外出が出来ないように裸にされるのは分かるとしても、どうして、唯一の服が男物のワイシャツなのか分からなかったからです。もし、それがその方の趣味だとするなら、その方は私のために協力するのではなく、自分の趣味のために私を利用しようとしているのに違いないからです。
 その方は私がシャワーを浴び、その方に渡されたワイシャツだけになると、たくさんの縄を出して来ました。緊縛なんて私が書きたい小説にはありませんでした。私は性的生贄とされる女の話を書こうとしていたのです。拘束具ならともかく、緊縛は違います。
 しかし、その方はニコニコとしたまま私を縛りはじめました。
 ああ、これで犯される。いえ、犯されるぐらいは覚悟していたけど、私は、このまま、もっと酷いことをされるのに違いない、もしかしたら、このまま、多くの男たちに辱められる、もしかしたら、このまま、どこかに売られてしまう、もしかしたら、このまま、殺されるのかもしれない、と、そんなことを思いました。
 その方は私を縛りながら、ニコニコと優しく話しかけてきました。
「この部屋、そして、このシャツ、そして、ペンを一本提供します。小説はパソコンで書くでしょうが、思いついたことはペンで紙に書くのです。最初からパソコンを使ったのではいい小説にはなりませんからね」
 その方は、どうやら、私に小説を書かせる気ではあるらしいのです。それなら、売られたり、殺されたりはしないだろうと私は思いました。でも、私の意思はいっさい無視されるのだとすれば、この後、どんなことをされるのかが想像出来ませんでした。この後、どんなことを……。

(鹿鳴館執事著 mixi日記「部屋とYシャツと一本のペン」より抜粋)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1926487026&owner_id=2938771

1972 2014-06-08 12-49-48
鹿鳴館サロンで月に一度開催している緊縛挿絵イベント。
前回はひさびさにペンを握りしめ、のびのび描いた。
イベントは写真NGだけど、せっかく男物のYシャツを借りたので後日着て(縛られて)みた。
1989.jpg
次回の緊縛挿絵イベントは今月30日、月曜日19時~24時。
テーマは「19才の絵空事」
ん?なんか聞いたことある?ピンときた方、あってますよ~。某小説家の代表作にインスパイアされました。
予約不要。ぜひお気軽に。
お問い合わせはねずみこ、または鹿鳴館サロンまで直接お尋ねください。
鹿鳴館サロンHP http://rokumeikans.net/"

この「男性から借りるYシャツ」ですが、アイロン派と洗いざらし派があるみたい。
イベントではクリーニングしたてのバシッと糊がきいたシャツで撮影したんだけど、「アイロンをかけてない、洗っただけのくたっとしたYシャツをパジャマみたいに着せる!」という発言もあったりして。個人的には後者が着心地よくて好きだけど、それだとリラックスからのスリーピングモードに移行してしまうような気も・・どうなんですかねー。
1987 2014-06-08 12-51-54
そういえば、ご近所友達のP嬢は「縛られて指先しか動かせない状態萌え」と言っていた。
この小説を読んでオナニーできたら是非ご一報くださいまし♪
2001.jpg

おまけの、水遊び。
DSC02059.jpg
夏は来ぬ♪

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

とても嬉しいコメントでした。ありがとうございます!カメラマンさんにも伝えます。拙いブログですが、ぜひ紹介していただけたら嬉しいです!少しでも多くの方に見ていただけたら良いなあ~。
小説はとても素敵だと思います。イベントのためにオリジナル作品が生まれる場所って、贅沢だなあ、贅沢な遊びだなあ、と思うのです。

No title

ねずみこさん、あいかわらず美しい。
P嬢がオナニーしたかどうか聞きそびれましたが、その美しさに反応してか、ウチの庭でまたまたP嬢からクレーム?エントリーが(笑)

ペンに紙。手書きは脳に刻みます。想像は経験の第一歩といいますから、素敵な遊びな上に、S側のしたたかな石積みともとれますね。
Yシャツは、そんなSの象徴とも思いました。それを視覚化し、イメージを膨らませるこのエントリー、とてもいいですね。

ちなみに私は、パリッとしたシャツと濡れシャツ派です。

素敵ですね

こんにちはー。
ちょっと見ない間にずいぶん髪が伸びたね~。

ご指名ありがとうございます。
触発されてこっちもエントリーになりました。
それがまた、めちゃめちゃエゴマゾなやつになっちゃって・・・
また世のご主人様がたから怒られます^^;

みんなで集まってただ遊びのために創作するって、本当にとても贅沢なオトナの楽しみですね。
これこそ文化です。うらやましい。


オナニーしたかは、内緒~♪

ご近所Mさま

おお。反応ありがとうございます!
ホンモノ以上に美しく撮る。カメラマンって、すごいなーとつくづく思います。
写真は意思でどうにでもなりますし、Mさんの嗜好がそのまま写ってるんだろうなあ・・Pさん、普段はお美しいだけに、酷いですなあ。いろいろ言いたいことはあるのですよ。こんど是非飲みましょう!

> ちなみに私は、パリッとしたシャツと濡れシャツ派です。
あいかわらず、オールマイティだなー!節操なしっ!(賞賛的な意味で)

Pさま

おおおお!!!
お待ちしてました!!っていうか、勝手に書いたのに反応してくれてありがとー!
エゴマゾなのは、手品師のタネみたいなもの。全員、たぶんそうですよー。自分でもわかってるし、見る人もわかっていて、あえて追求しない部分であります。それをはっきりと書き示すのがPさん強い、と思う所以です。
御社のエントリーも大変に感心、関心しながら拝見していたのですが、ぜひこんど飲みましょう!
書ききれない♪

No title

ご無沙汰をしております。
いつも美しい縛られ姿、見入ってしまいました。
最後の濡れシャツ姿もぞくっときました。
なるほど、シャツの感じまで考えるとは恐れ入ります。そのシュチエーションがとても大事ですよね。
たしかにこれは大人の文化だ・・・
なかなかお会いすることはできませんがまた会いましょう!

輝さん

コメントありがとうございます!
毎月やっているイベントですが、毎回真剣に考えたり遊んだり。大人の遊びは楽しいですよねっ\(^-^)/また関西にも行きたいなあ。輝さんのガスマスク姿も楽しみにしております!

No title

私はパシッと糊がきいた派かな?こんばんは。

これもまた、ねずみこワールドだねー。
ねずみちゃんは、素敵におもしろい世界をひらひら飛んでる蝶々みたいな…。
その世界は、モノクロだったり、極彩色だったり。
でも、すべては、ねずみこ色とも言えるっていうのが、すごいなあって思います。

水遊び、いいね。私も今度やってみようっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KIRAさん

おお、パリパリ派がまたひとり増えたっ
ご回答ありがとうございます♪うれしー!!

なんかね、これってコンビニのおにぎりみたいだよね~。
自分はしっとりした海苔の手巻きが好きなんだけど。香りが立つというかねー。

水遊び、お勧めです☆KIRAさん、きっと色っぽいですよ。ぐへへ。

鍵コメントさま

なるほどー!貴重なご意見ありがとうございます。
とても参考になりました。
うえっと&めっしーは非常に憧れますー。本格的なのもやってみたいですが、普通に雨に濡れていたいです。
コメント、嬉しかったです!ありがとうございました。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク