FC2ブログ

Rubber Fetishism

D001_convert_20140727081513.jpg
ワラビ・ワラビ・ワラビ。
成長して、今にも恐竜が出てきそうな一面のシダ林。

外でラバー!はじめて!
DSC02578.jpg

たぶん、10年分くらいまとめて空を見上げていた。
霧雨が、降ったり止んだりしていて、どの写真にも水滴が写っていた。
白樺や落葉松を抱きしめて、顔を上げる。そこにある風景は見慣れないものだ。(やったことがない人がいたら騙されたと思ってぜひぜひ!)
D549_convert_20140727155607.jpg

D2556.jpg
岩や苔にぺったりと肌を寄せると夏なのに冷たく湿っていて、遊んだあとでキャットスーツがずいぶん汚れていたのに気がついた。
ラバーのグローブは出かける前に破ってしまい、若草物語を思い出した。
生き残ったもう片方のグローブは、帰ってきてから脱ぐときに爪をひっかけて大破したので、なんかもう・・ラバーを身につける資格は無いんじゃないかと思う・・

DSC02616.jpg

DSC02632.jpg
夏の遠足。楽しかった。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸せそうな顔してるね

Re: No title

早速のコメント、ありがとうございます。
ええ、一年のうち、330日くらいは幸せだと思います~。たぶん!

ねずみこさんの今までの変遷を思い返していました。縄からはじまり、ゼンタイ、ラバーに。すべて、美しくきれいに絵になっています。
わたしもそんな美しいラバーに身を包み自然の中を駆け巡りたい・・

No title

屋外も森の中だと開放的でいいですね。

緑が凄く綺麗に見えて良いですね。

イモリが岩に張り付いてみたいですが(笑)

こんばんわ

お久しぶりです。屋外でのラバーは妖艶さを増しますよね。素敵です

輝さん

うれしーいっ\(^-^)/ありがとうございます!
ちょうど同じタイミングでガスマスク買ってたりして、お仲間だなあとかんじていたのですー。
初めて野外で写真撮っていただきましたが、ロケーションが素晴らしいの一言です。いつもカメラマンさんに恵まれているなあと感じます。
次はきっと、輝さんの番ですよ!楽しみにしていますね。

コンテさん

最高の森でした。人も居なくて、神秘的でした!
ヤモリになりたかったんですよー(笑)吸盤ほしいっ

Re: こんばんわ

夏目女王さま
御無沙汰しております。コメント嬉しい!ありがとうございます。
深い森で過ごすことができて、幸せな時間でした。
モデルとしてはまだまだ未熟ですが、自然に助けられたと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

うわわわ!
うっかり、気がつかず。とてもすてきなご感想をいただいていたのに・・・!!
ありがとうございます。
「人形」へのあこがれは、私のなかで一貫したテーマになっています。
人形のようにただ身を委ねてしまいたい。それが自分の破滅に繋がってもかまわぬ、という妄想。
思考放棄、堕落への甘い誘惑もありますし、露出変態思考にもつながっているので、徹頭徹尾ダークサイドなんですけど(笑)
真っ暗な中で、笑っていたいですね。うん。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク