FC2ブログ

Rubber × 緊縛

本日のハイライト。
DSC02686.jpg
稲作も不可、なほど標高が高く、しかも6月の下旬。
なんでセミの抜け殻?まさか一年前の??
そんなわけはなくて。これは春ゼミ、というのだそうです。
ちょうどワラビが食べ頃だったころ、あたり一面は爽やかな蝉時雨だったそう。
不思議だなあー。来年は聞いてみたい!
夏のセミより、ずいぶんちっこいです。

DSC02666.jpg

DSC02670.jpg

DSC02675.jpg

屋外で縛られるのは、思っていたよりもずっと緊張した。
だいたい、アウトドアに縄、おかしいし。(自分の格好がすでにおかしいけど)
DSC02691.jpg

DSC02697.jpg

DSC02695.jpg

ぐうぐう、お昼寝。
DSC02671.jpg



テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんともガスマスクでラバーはまさに昆虫。。。そして蝉。
ある意味マッチング!!?
ラバーに縄とはこれも乙。。。
ねずみこさんのその感性。
わたしは好きです。

輝さん

好きなものを集めただけで恥ずかしいのですー!
ラバー、自然、虫、緊縛、露出。
輝さんと重なる部分が、けっこうありますよね(笑)ラバーはまだまだ敵いませんが…
変態の夏休み、まだまだ遊びますよーん\(^-^)/

不思議な感じ・・・

マスクがちょっと違和感が・・・

屋外で縛ると何か生贄に見えてしまいますね。

木に括られるとどこからか強者が出て来て鼠子さんを・・・

コンテさん

こんにちは、コメントありがとうございます。
ガスマスクしてると虫みたいですよね(笑)なんでこんなにキレイな空気のとこでマスク、みたいな無意味さがありますが、とにかく不健全なことがしたかったのです…

い、いかん、、

ラバーが欲しくなって来た!
ガスマスクはあるので後は・・・。

Re: い、いかん、、

ふらっとふぇいさーさん
うふふ。でしょでしょー♪
私もデパHでラバーの方々を拝見してがまんできなくなったんですよー。
でも、一着買うとますます欲しくなったりして、だめですなあ・・・
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク