FC2ブログ

水嶋かおりんと

マーブル模様・・・水嶋かおりん
豹柄・・・ねずみこ
ふたつのゼンタイが絡み合う様子のビデオを Tumblr にアップしました。
http://lamia-nezumiko.tumblr.com/post/93755738943
写真と動画をご提供くださったN&Nさん、だいすけさん、そして主催のMさん、SAさん、ありがとうございました!
120715_020.jpg

120715_023.jpg

120715_037.jpg

120715_036.jpg

衣装はていねいに作られた一点もので、ものすごく着心地がいい。よく延びて、肌にやさしい。
(大切なゼンタイを着せてくださったSAさん、ありがとうございました!)

120715_035.jpg

120715_050.jpg

120715_049.jpg

120715_045.jpg

水嶋かおりんと、初めてお会いしたのがこの夏のオフ会でした。
さらっと現れて、嵐のように去って行ったかおりん。
そのあと、デパートメントHでもずいぶん、ゼンタイさんを相手にした華麗なパフォーマンスを見かけた。
この時は、いわゆる「スリスリ」にしてはかおりんの動きが素晴らしくて。あとで写真を見せてもらって、海の中のイソギンチャクみたいに絡み合ってる女体っていうのは面白いなあと思ったのでした。

zentai 253

zentai 256

zentai 264

zentai 263

オフ会は、本当に「ご縁」そのものだと思う。この時の主催お二人にお会いすることがなかったら、今みたいにゼンタイが好きになることはなかったし。ゼンタイにすっぽり包まれることと、この時集まった一人ひとりに包まれることは、おなじ種類の気持ちよさ。あったかい温泉にぬるく包まれている感じ。

120715_040.jpg

日記に書くまでに、ずいぶん時間が経ってしまった。

水嶋かおりんのフェイスブック
https://www.facebook.com/kaorin.mizushima
SAさんのブログ
http://saprofile.dreamlog.jp/

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、youtubeで見れたような気が。

空也さん

参加者された方がUPしてると思います。私が遅すぎたー!!2年前って…(*_*;覚えていてくださってありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

静と動かな?

 模様からすると全く性格の違う生き物が出会い、そして意気投合し、じゃれあってると言う風に見えますがいかがでしょうか?

面白い企画モノですね。

すりすりしたいですー

鍵コメントさま

読みごたえのあるコメント、ありがとうございます。すごく面白かった!土の化身、いいですねー!初めて知りました。不気味でかっこいいです。着てみたい(笑)
ラバーももっと深めたいですし、ボディペインティングは憧れです。露出は…生暖かく見守ってくださいっ(笑)

Re: 静と動かな?

コンテさま
なんと!仰有る通りですね!かおりんはアグレッシブだし、ぴったりの表現で驚きました。

reiさん

スリスリ、気持ちいいですよね\(^-^)/

すりすりしたことないんでしてみたいですw
どこにいけばできます?ゼンタイ初心者ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

reiさん

オフ会もいろいろありますが…私がお手伝いしてるのはここです。

http://www.tokyozentaiclub.net/pg230.html

六本木のクロウで来月スペシャルイベントがあります。マスターさんがゼンタイの達人ですので、お話を聞くチャンスかも。

https://mobile.twitter.com/nightcafecrow/status/524247739467456512/photo/1


鍵コメントさま

ヌメヌメ感、ですか!面白いですねー!ありがとうございます。柔らかな質感が伝われば嬉しいです。
緊縛は、本当に楽しんでいます(笑)嫌がりつつも、やっぱり変態なので…お恥ずかしい限りです。嬉しいコメント、ありがとうございます。

Re: my foolish heart

鍵コメントさま
すみません・・間違えないようにタイトルだけ。
神さまのお話、本当にその通りかと思います!!私も何度も舞台の神さまに助けられましたし、また運命の女神かなーと思うようなアクシデントはその何倍も多かったりします。最近ではアクシデント込みで心の準備をするのが癖になってしまったくらい。
2年もあいちゃったのはタイミングを外してしまったからで、まだまだそういう写真が埋まっていて、すきあらば出そうとしているところです。これからは、それこそ神のみぞ知る。どうなりますやら~。
鍵コメさまにも、気まぐれな神の御加護がありますように!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク