FC2ブログ

ゼンタイ×ラッピング@縛・万華鏡Ⅲ

TOKYO ZENTAI CLUB のHPにピッタリフィットにまつわるコラム 『happy zentai style』 を書かせてもらっている。
http://www.tokyozentaiclub.net/ZentaiJoshi/cn14/pg211.html
1.jpg
その中から、追記とビデオを2本追加して、この日記に。

**************************************

縛・万華鏡Ⅲというイベントに出展してきた。
フェティッシュな分野の中でも、タイトル通り「緊縛」な色が強い本イベント。
ステージでは次々と華麗なショーを繰り広げている。(見たかった!)

我がゼンタイブースは縄ではなく、梱包用のラップを使ってパフォーマンスをした。
初めこそメンバーが巻かれたものの、とにかく積極的なゲストに助けられた。
「巻かれてみたい!」「ゼンタイ着てみたい!」って思ってくださることももちろん嬉しいし、それを声に出すことはとても勇気があることだと思う。
きっと、スーパーマーケットの試食コーナーよりハードル高いよね。だからとても嬉しかった。
梱包用フィルムは拘束感のあるものなのでスタッフも周りで注意しながら観察しているのだが、皆さん意外なほどに出たがらなかった。
1時間以上入っていたお客様もいらっしゃった。
見ているだけではラッピングの魅力は伝わりにくいのだけど、ご興味のある方は、ぜひうちのブースに遊びに来てください。
毎回とは限りませんが、けっこう、あちこちのイベントでやっています。

今回、ペアで参加してくれたのは技術スタッフのワムブリッドさんと、コスプレコンテストに出場されていた渡邊みりさん。
フェチフェス3.5では素晴らしい球体ゼンタイショーを披露してくれたお二人である。
DSC01437.jpg
Tumblrのムービーにリンクしています。
二人とも、素直に快感を表現されているのが素敵だった!
指さきの小さな動きが、とても気持ちよさそうです。
ラッピングから解放される瞬間もまた、感無量だそう。

DSC01421.jpg
そして、ゼブラのゼンタイはつばささんのムービーはこちら
デパートメントHではスタイル抜群な美少女っぷりを惜しげもなく披露しているが、本日はのっぽらぼうです。

こうやって、自分じゃない人のことを書くのはとても楽しい。
アンダーグラウンドだからこそ、見たい、知りたい、なのだよねー。
快く掲載の許可をくださったワムさん、みりさん、そしてつばささんに感謝!!

お隣は、偶然にもお友達のブースでした。鍼灸アイドルのふわはちちゃん。
DSC01420.jpg
ショーのお伴をしたのがつい昨日のことのようです。
その時の日記はこちら。

病院だから、窓があるのだ!うひひ。
2

遊びに来てくれた方に撮っていただきました。
DSC01398.jpg
この日は何となく、ポニーテイルのまま、ゼンタイ。(たぶん邪道)
Tumblrにも写真が置いてあります。良かったら見てね!

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

マーブル柄

 お疲れ様です。

衣装のデザインが面白いですね。

これで動き回ると子供が喜びそうですが・・・
幼稚園とかで何かパーフォーマンスが出来そうですね。

Re: マーブル柄

コンテさま
ありがとうございます。柄のはっきりしたゼンタイはデザインフェスタなどお子さんの多いイベントでも大活躍します\(^-^)/ピエロっぽくて好きなんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ああ、それはすごく良くわかります!!
泥人形、うっとりするような響きですね。うーん。やってみたいなあ・・・

包まれるのはとても安心です。まるで胎内にいるような。
でも、見られるのは羞恥です。触られる人は目を閉じていると思いますが、包み込むように、安心していただけるように触れています。それがお互いに心地よいような気がして。気のせいかもしれないし、自己満足かもしれないんだけど。なんとなく。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク