FC2ブログ

カレンダーガール

カレンダー

カレンダー・ガール

作者はロンドン在住のステラ・ダフィさん。
彼女自身もレズビアンだそうです。登場人物もレズビアンがほとんど。ディープなレズビアンコミュニティが描かれています。ロンドンのエネルギッシュな喧騒が聴こえてきそうな雰囲気である。

面白かったのは、「女が女を口説く」シーン。
意外と、男性的(?)である。お互い「男」とか「女」とかの性的役割から開放されているので、「女らしく」振舞う必要が無いということだ。
口説かれる方も俯いてはにかんだりしない。行動がストレート、である。
サバサバしてて、こういうのは好き。

どっかでこういう雰囲気を味わったな~と考えてみたら、そう、思い出した!
高校(女子高)です。男性の中には多分、幻想を抱いておられる方もいらっしゃるかもしれないのですが(笑)

女子高は、決して「花園」ではない。どちらかといえば、「ジャングル」に近い。
球技大会とか、騎馬戦とか、すさまじいのですよ。力仕事も、仕切る仕事も、全部やらせてもらえる。
「男のいない3年間」は大変に有意義で、そこで得たものは私の人生でかなりのウエイトを占めている。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク