FC2ブログ

ゼンタイと海

夏の思い出。
003.jpg
空の下にいること。
ゼンタイで自然の中にいること。風に吹かれること。
たぶん、一生に一度の僥倖だと思う。
029.jpg

その解放感といったら、もう、走り出さずにはいられないのだ。放たれた子犬みたいに。
006_201409071209160c0.jpg
うー。のびのび。
010_201409071209151ff.jpg
ゼンタイの先人たちに聞いていた。
「ゼンタイで水を浴びるときは要注意だ」 と。
呼吸にかかわることのなので、もしラッキーなことにゼンタイで水に濡れるチャンスがあったら思い出してほしい。
ぴったりと布が顔に貼りつくことで、呼吸は遮られる。
びっくりせずに、布を顔から離すこと。

そんな警告も海の強烈なエネルギーの前ではあまりに無力です。否応なく波が襲い掛かるし。
とはいえ、ゼンタイを着用せずとも波の下に埋もれてしまえば呼吸は出来ないので、自分の実感としては裸でもゼンタイでも変わらないな~というのが実感でありました。(良い子のみんなは真似しないでね)
018.jpg
でもね、ものすごく気持ち良かったの!!

024.jpg

043_201409071212387a7.jpg

034.jpg

031_201409071212428a7.jpg

025_201409071233482a6.jpg

049.jpg
「ゼンタイって前見えるの?怖くないの?」と尋ねられることがあります。
場合によるし、ゼンタイにもよる。
屋内ではうっすらとしか見えない視界だけど、この日はゼンタイであることを忘れるほど全てがくっきりと見えた。
太陽の光は本当に桁違いなのだなと思う。
4430711_2001454568_237large.jpg
写真を撮ってくださったKさん、ありがとうございました!大切な思い出です。

Tumblrに写真をupしました。貼りきれなかった写真もたくさんあるので、良かったら覗いてみて!
アルバムその1
http://lamia-nezumiko.tumblr.com/post/96842208543/http-happymoon-blog35-fc2-com-blog-category-14-ht

アルバムその2
http://lamia-nezumiko.tumblr.com/post/96842484238/http-happymoon-blog35-fc2-com-blog-category-14-ht

アルバムその3
http://lamia-nezumiko.tumblr.com/post/96842834598/http-happymoon-blog35-fc2-com-blog-category-14-ht

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。

アルバム見れないのは僕だけ?

初めて・・・

 濡れると呼吸が出来ないのは知りませんでした。顔に張り付くと確かに危ないですね。

海で赤いのが空とのコントラストが綺麗ですね。
全裸でも素敵ですがこう言った衣装での海とのコラボも面白いです。

撮影の後始末が大変ですけどね(笑)

撮影お疲れ様でした。

アルバムへクリックしましたが画像が他の方と同様に見れませんでした(汗)

鍵コメントさま

とても丁寧なコメントをくださって、ありがとうございます。読みごたえのあるコメントをいただけて、ものすごく嬉しいです!
おっしゃること、一つ一つ、納得です。
ぜひ、鍵コメントさまにもゼンタイ体験をしていただけたらなあ!

たすくさん

うぎゃーーーー!!!
教えていただいてありがとうございます!!
設定まちがえてた・・せっかくクリックしてくださったのにごめんなさい!!

http://lamia-nezumiko.tumblr.com/

ここからまとめて見ることができます。すみません!

コンテさま

撮影はおまけで、バーベキューのついでに撮っていただいたんです。
周りもあたたかく見守ってくれて(笑)
唯一たいへんだったのは洗濯ですね。
何度洗っても砂がジャリジャリで。途中から諦めてそのまま着てましたが、半年くらいは洗濯のたびに砂が出てました^^;

リンクの件ではご迷惑をおかけいたしました!!教えてくださってありがとうございます。
あわてて修正しました・・申し訳ありません。

http://lamia-nezumiko.tumblr.com/

こちらからご覧いただけます~。いまさらになっちゃいました。ごめんなさい!!

すごい!

綺麗な海に空、そして鼠子さん^^
当然顔は見えないけど、笑顔が思い浮かびましたよ
それにしても気持ちよさそうで羨ましいです。

Re: すごい!

かん汰さん
ありがとうございます。ほんとー!に、気持ちよかったです。ロケーションもお天気も仲間も最高でした。一生の思い出です。

とても楽しい体験ですね!室内ではゼンタイ着て濡れてみたりはしたけど、屋外、しかも海とはなかなかの解放感ですね。
一度私もやってみようと思います。
しかし、やるならシーズンオフの今の時期か初夏ですね~

輝さん

ぜひ一度やってみてください!輝さん、きっと楽しめると思います!
オフシーズンにかぎりますね(笑)ぎりぎり、今くらいかなー。海も山も、夏休みは避けたい^^;
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク