FC2ブログ

ガスマスクとストッキングと緊縛



DSC01454.jpg

DSC01480.jpg
ガスマスク。
フェティッシュな撮影では何度かお借りしたことがあって、「まあ、そういうもんなんだよな」と特に違和感を持つこともないんだけど、何で?と今さらながら思う。
好き嫌いに理由はないし、野暮な疑問であろうか。
偶然だろうけど、ラバーメインの撮影の時はガスマスクを使わなかった。
かと思えば、緊縛撮影の小道具で被ったりもした。(しかもあの時は何種類も用意されていて、びっくりしたんだった)
フェティッシュとガスマスクの関係をご存じの方、ぜひ教えてください。

ガスマスクは、見た目が虫みたいになれるから好きだ。顔にぴったりと着けたときの、ゴムが皮膚に貼りつく感じとか、独特の匂いも好きだ。
でも、一番好きなのは、潜水艦に乗ったような気分になれること。私だけかも知れないけど、まるで、水の中を歩いているような気がするのだ。
映画の3Dメガネをかけているようでもある。
ガラスの向こうの世界は遠くて、スクリーンしかないような気がする。そこにいる人は薄っぺらくて、私に危害を加えることはできないような気がする。それで、無意味な安心を得たりする。

自分の呼吸の音が大げさになるので、それは不愉快。
DSC01487.jpg
まあ、縄で縛られることのほうが、ずっと不愉快なんだけど。
そのへんは、何というかもう愛憎あいまって永く過ごしているので、もはや語ることはできない。

01488.jpg

DSC01536.jpg

DSC01591_convert_20140921152817.jpg

DSC01546.jpg

DSC01545.jpg

DSC01556.jpg

DSC01568.jpg

DSC01547.jpg

DSC01575.jpg

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
最近ねずみこさんのことを知り、たまたま今日更新があったのでコメントしてみました。よろしくお願いします。
ガスマスクは、最近「スチームパンク」流行りみたいだから、その流れもあるのかも。
フェティッシュとガスマスクの関係性は日常感と非日常感の混在から来る「見てはいけないモノ」感が変態(いい意味で 笑)感をくすぐるから、とも個人的には思えますね。
色々とお忙しいでしょうけれど、またブログの更新楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツボ過ぎます・・・
こんな素晴らしくエロチックな姿、たまりません!
ああ、緊縛練習しよ!

Re: はじめまして

吉村さま
初めまして!コメントありがとうございます。
確かに、スチームパンク。流行ってます。流行りといいつつ、全く理解できてない焦りがこの記事に繋がったと言っても過言ではありません。
遊びでこんなもの使ってイケナイ感、よく解ります!
この写真の全てがイケナイものしか写ってないです(笑)

また、遊びにいらしてくださいね\(^-^)/

輝さん

お!輝さん。ありがとうございます~(*^^*)
緊縛、難しいですよね…私はちょこっとかじって、今はお休みです(笑)がんばれないーーー(>_<")脳が(笑)
またパワー充電してチャレンジしまっす!

鍵コメントさま

とてもドキドキしながら、拝見いたしました。頭から尻尾まで、まるでゴージャスなお料理のようなコメントでしたから。もったいないー!
お話を伺いたいことばかりです。
最後の部分は、やはりそうなんでしょうか・・・。避けて通れない部分ですね。ありがとうございます!

やはり虫ですね・・・

 こんにちは。
ガスマスクは何もない時は虫ですね(笑)
服が黒でマスクも同色ですから一体感がありますね。
後半はいつものお決まりの緊縛かと思います。
こちらも綺麗にみえますね。

Re: やはり虫ですね・・・

コンテさん
コメントありがとうございます。
虫、ですかねー、やっぱり(笑)
ガスマスクも最近定番になりつつあります。どこに行くんだろー・・・

No title

お久しぶりです。
私も同じガスマスク持っていますよ^^
異次元に行った感覚がいいですよね。

かずみさん

ご無沙汰しておりますー!
ほんと、水の中にいるみたいに感覚が鈍くなるんですよねー。楽しいです♪
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク