FC2ブログ

ガスマスク


はるか遠く、どこかの国でロシアの兵士が使っていたかもしれない。

DSC01038.jpg
届いたものを段ボールから引っ張り出してみると、ざらざらと砂が落ちてくる。
西か東か。砂漠だろうか。
DSC01042.jpg
マスクの越し方に思いを馳せつつゴシゴシと洗い、いよいよ被ってみるならば。どういうわけだかあちこちに引っ掛かってまったく頭を飲み込んでくれない。きつくてたまらぬ。仕方なし、剣道の面のようにさらしを頭に巻きつけてゴムを滑らせ、ようやく装着した。

この先の写真は肌色が過ぎるので、追記にしました。
DSC01064.jpg

DSC01076.jpg

DSC01089.jpg

DSC01091.jpg

DSC01109.jpg

DSC01088.jpg

1101.jpg

DSC01120.jpg

DSC01148.jpg
Photographs by Jun. 

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわっ・・・

どれも、とても素敵です♪

No title

和装にガスマスクというビジュアルは面白いですね。
ゴムの匂いを吸いこんで(実際どうかは分かりませんけど)いるからか、こちらから見るねずみこさんの眼差しが陶酔感に酔っているようで妖しい色香を感じていますよ。
真っ白な和装と白い肌。それとは対照的な黒さを見せるガスマスクとねずみこさんの匂いも充満していそうな陰毛。
呼吸音もひと際大きく感じられたであろう中で、ねずみこさんの妄想がどんどん大きくなっていくさまが想像できます。
甘くて感度の良さそうな乳首もそんな貴女の感情を丸裸にするかのようにプックリしていますもんね……
恍惚を帯び、陶酔しきっているかのように思えるねずみこさんに浸りきって体も心も性的興奮を帯びているからか、股間を熱くさせながら一つ一つの画像を舐めるように見つめていますよ。視られる立場(ねずみこさん)からすると、全身の肌にくまなく突き刺さるような視線を感じるほどに。
叩くといい音を発しそうな、柔らかく肉付きの良いお尻なんか最高です(笑)
10月最後の月曜日の夜に、ひと際淫らに欲情してしまい、あらぬ妄想に浸りきってしまうこの時間がずっと続いて欲しい……そう思いながら何度も何度も見入っています。

Re: こんばんわっ・・・

ありがとうございます!
こちらこそ、素敵なマリアさんのお姿、拝見しております(*^^*)どのように見せるか、見せないか、な美学は勉強になります。

吉村さん

ありがとうございます。届いたのが嬉しくて、それだけで撮ってしまった写真です。ゴムの匂いとこもる音は麻薬のようでした。くせになりそう!

艶めかしい・・・

マスクに和装と非現実的な世界観を見せてもらってます。
鼠子さんがとても綺麗に撮れています。

Re: 艶めかしい・・・

コンテさん
ありがとうございますーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 偶然は必然、犬も歩けば、、、、、

鍵コメントさま
いえいえ、観る方には解ってしまうだろうなあと思いながら、アップするかどうかも迷いながらの写真でした。
自分で撮るときはドキュメンタリーに固執するくせに、自分で性的な快楽を表現するのは日ごとに苦手になってきています。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク