FC2ブログ

Marcy Anarchy氏のこと 後編


Photographs by Marcy Anarchy.

ゼンタイに合う柄や模様って、なんだろう。
無地のゼンタイを買うことが多いけど、ひとに選んでもらった柄のゼンタイのほうが活躍の機会が確実に多かったりする。
この柄も、そう。
マーシーさんに、メールで生地のサンプルを送っていただいたときには正直、ピンとこなかった。でも、身につけてみるとわかる。全身を覆い尽くす、埋め尽くすって、こういうことなんだ。洋服とは違う。すごく面白い。(今年のイベントは、ほぼこのピエロみたいなゼンタイで参加します!たぶん自分しかいないので、顔が見えなくてもぜひぜひお声かけください♪とっても喜びます。)
L1007779.jpg

L1007813.jpg

L1007812.jpg

初めてのゼンタイ屋外体験は、この時だったなあ。
L1007905.jpg

年明け、真冬でも陽の光を浴びていると寒さを感じない。
L1007917.jpg

L1007920.jpg

マーシーさんといえば、このポーズ。
こだわりなのだそうです。
L1007952.jpg
この時に撮影していただいた ゼンタイ写真集が販売されています。

【パート1】
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/219160
作品タイトルは 『猫と鼠』 
【パート2】 
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/219161

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもすばらしいパフォーマンスほろぼれ見ています。加えてうらやましくも感動も覚えています。
ねずみこさんの表現者としての器がどんどん大きくなるのを感じます。
ゼンタイとはかくあるものと純粋と捉えておいででしかも新しい形も生み出しておられます。
ねずみこさんはもうねずみことしての確固たる形ができてきているようですね。
私はいろいろ挫折していますがいつかはちゃんと表現できるように・・・ああ、悔しいですw
またこっそり拝見させていただきます。

輝さん

ありがとうございます。私はいつまでも深いところにはいけないままで、あちこちかじってばかりですf(^_^;おはずかしい。輝さんは守るものがある生き方だし、そういう意味では大変かと…お察しします!また、いつかフェチに情熱を注げる日が必ず来ますよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

コメントありがとうございます!仰る通り、キレイなだけじゃないところがマーシーさんの魅力なんですよねー!ぜひ個展を開催していただけないかと、先日の会場でも話題になっていました。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク