FC2ブログ

鬼怒川秘宝殿

鬼怒川秘宝殿。
現存する秘宝館は熱海秘宝館とここだけだ。
DSC04567.jpg
半年ほど前から閉館がささやかれていて、公式twitterでも「夏の終わりで閉館かも?」と発言があった。
そしてついに、年末31日で営業が終了となる。
写真なので仕掛けまで紹介できないけど、かなり凝ってる。
DSC04577.jpg

妄想だけなら許される、のかなー?SFというか、近未来な展示。
DSC04575.jpg

栃木の名産、干瓢作りの様子。
写真をクリックすると「オチ」が出現します。というか、ネタばれです。
DSC04590.jpg
かんぴょうのカーテンで盛り上がる三人。音声がかなりドラマチックなのです。ハアハア。
DSC04587.jpg

こちらも、すね毛がリアル。
DSC04580.jpg

地元密着型の出し物がとても好き。
写真をクリックすると、のれんを上げちゃいます☆
DSC04593.jpg

「風呂覗き」って、男がするものじゃないのかー。
いやそれより、こんな露天温泉付きハプニングバーあったらいいよね。
DSC04595.jpg

DSC04608.jpg
館内にピンク映画館もある。
DSC04610.jpg

秘宝殿の出口に無造作に置かれたアルバム。
実際に蝋人形を制作する様子が収められている。
これがいちばん、面白かった。生きているモデルさんの型を取って、それから作る。
リアルを求めるって、こういうことなのかな。
秘宝殿は、確かに博物館だった。
DSC04611.jpg

こうやって見ると、蝋人形と量産されたマネキンの違いがすごくよくわかるなあ。
DSC04614.jpg

SMグッズは、SEXを盛り上げるための道具でもあるんです。
DSC04623.jpg

閉館まで、残すところ、あと10日。
鬼怒川秘宝殿 公式twitter
https://twitter.com/kinugawahihoden

関連記事
新宿秘宝館
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-564.html

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたいい場所に行きましたね^^
秘宝館ってそこらじゅうにあるけど結構リアルなんですね。
SMもあるなんてビックリ!

かずみさん

あちこちにあった秘宝館が、いまや2館、らしいですー。もう少し小さい規模でのテーマパークはあるみたいなので、また行ってこようと思ってます!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク