FC2ブログ

くすぐり&ゼンタイ女子会

年明け、2月1日に「くすぐり」と「ゼンタイ」のコラボレーションイベントを開催することになりました!
私が所属しているTOKYO ZENTAI CLUB では初めての女性限定イベントです。
今回は企画からしっかり参加しているので、ゼンタイやくすぐりにちらりと興味がある女性にはぜひぜひ参加していただきたい。
20150201_top-01.png
発端は、TZCのオフ会にくすぐりフェチを名乗る男女が登場したこと。
それまで「くすぐり」にフェティッシュな要素があることも知らなかったんだけど、どうやら「くすぐられること」や「くすぐること」に特別な感情を抱いてしまう人が少なからず存在しているらしい。本当?!

物心ついた幼少期から「くすぐられること」にドキドキしていたというひめりんごさん。
「鳥の羽根でくすぐったりするんですよ。でも私は手でくすぐられるほうが好きです!」
お洒落で可愛らしい彼女からそんな話を聞いたら、こっちまでドキドキせざるを得ない。
「そうなんですね!私も鞭でぶたれるのより素手で叩かれるのを好みます~」
共通項を見つけて盛り上がる異文化・・じゃなかった、異フェチコミュニケーション。
「ゼンタイを着てくすぐられたらどうなっちゃうんだろうと思って」
そ、それは激しく気になります。

くすぐりフェチのお二人がゼンタイを着用してのくすぐりパフォーマンスはそりゃもう圧巻であった。
ひめりんごさんの反応たるや、異ジャンルであっても悦びに同調してしまう自分がいる。

すっかり意気投合して、その後更衣室での女子トークが盛り上がってしまい、続きをやりたいね、ということに相成った。
ぜひ、胸に秘めたフェチ魂を発散(おしゃべり)しませんか?
ゼンタイからはTZCのねずみこが参加します。
共催の「KS(くすぐりが好きなんです)」からはひめりんごさんが参加。
二人ともわりとのほほんとしたキャラクターなので、居心地のよいオフ会になるんじゃないかなーと宣伝しておきます!
くすぐりはそんなに興味ないけど、ゼンタイを思う存分試着してみたい!という方もどしどしご応募ください。
もちろん、その逆も大歓迎です。

2月1日(日)13時~16時。
会場は四谷三丁目近辺の広いスタジオで、会費は2000円。お茶もご用意します。
途中参加、離脱もOKです。
申し込みはTZCのホームページより可能です。
(ご質問やお問い合わせもこちらから、ですが、不安がある方はコメント欄からご質問いただいても出来るかぎりお答えします。秘密のコメントにチェックを入れていただければ、他の人からは見えません。ツイッターやミクシイ、フェイスブックからでも承ります)

当日は私もくすぐり(くすぐられ)にチャレンジしてみようと思う。わくわく。

TOKYO ZENTAI CLUB HP
http://www.tokyozentaiclub.net/pg231.html

くすぐり姫りんごさんのブログ
http://ameblo.jp/kusugurihime/
Twitter
@kusugurihime

KS(くすぐりが好きなんです)さんのブログ
http://ameblo.jp/tickleloveheart/

※ イベント当日まで、この記事がトップに出ます。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうな女子会ですね!

楽しそうな女子会ですね!ゼンタイへはフェティッシュの要素を感じていましたが、くすぐりにもフェティッシュの要素はありましたかっ!そこにエロスの要素もあるのですか?

フェティッシュってものも突き詰めると色々な感じ方のタイプがありそうですね!

Re: 楽しそうな女子会ですね!

kenz さん
くすぐりは、まさにフェティッシュの王道じゃないかと思います。
例えば、ヘテロ男性の感じるセックスアピール的な胸やお尻のフェチは、どちらかといえばエロに直結していますが、これがその部分から離れれば離れるほどフェティッシュ要素が強いような・・たとえばハイヒールとかレインコートとか。行為でいえばくすぐりも着衣で行うのが大前提ですし、だいぶエロからは遠い。それなのに異常に執着してしまう、というところが好きですね~。緊縛も突き詰めるとセックス抜き、という感じになってきますし、何か共通するものがありそうな気がして興味津々なのです。

いつか…

いつもブログ拝見しています。

以前からくすぐりと、ぴったりと身体にフィットするコスチューム(競泳水着・ゼンタイなど)の2つに興味があり、大阪でのフェチフェスでコラボすると聞いた時には、ついにここまで…!とうれしくなりました。

今回は女子会ということで、参加は出来ませんが、いつかエロ抜きで男女混合のくすぐり×ゼンタイの交流会があったらぜひ行ってみたいと思っております。僕もその感覚を味わってみたいです。

Re: いつか…

ひっきーさま
コメント、ありがとうございます!
私も大阪フェチフェスは参加したかった~!!大盛況でしたね。さすが、関西のパワーはフェチにぴったりだと思うんです。
今回は初めての女子オンリーイベントとなりました。いつもは、男女混合、男女の枠にはまらない方も大歓迎、なイベントです。ぜひぜひ、お越しくださいね!くすぐりとのコラボイベントも企画したいと思います。
いつか、お会いできることを願って。

ブログ・Twitterなど拝見してます

いつも拝見させてもらってます。
私は愛媛に住んでいるので遠すぎるんですが
いつか参加してみたいです。

Re: ブログ・Twitterなど拝見してます

yu. さん
いらっしゃいませ!お越しいただき、ありがとうございます。
愛媛・・たしかに遠距離です~(泣)お察しします。わざわざコメントをいただき、こんなにありがたいことはありません。いつか、お会いできますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

あけましておめでとうございます。新年よりご訪問いただきまして、感謝です!今年もよろしくお願いいたします。
わかります!全身の感覚が研ぎ澄まされてしまうんですよね~。それなのに、身を任せてしまう。私も初めての時はぐったりでした。そのうちに、攻める面白さが勝ってしまったんですけど(笑)
鍵コメントさまにも、フェチ充実な一年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

> ゼンタイを着てしまえば男女関係なくなりますよ~(笑)良く見えないし!
> 男女混合オフ、オススメします!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク