FC2ブログ

森で林で、縄と、露出と

2015年、明けました。
旧年中は大変お世話になりました!このブログを覗いてくださった方、コメントやメッセージを寄せてくださった方、本当にありがとうございました。
2014年を振り返れば、思い浮かぶのはまずこれ!
初めて、屋外での緊縛撮影の機会を得たのが、昨年初夏。
DSC02836_convert_20150101151549.jpg
これらの写真がその時のもの。
DSC02840_convert_20150102095557.jpg
縛られ、木に括られる。
DSC02876_convert_20150101153050.jpg
ロケハンを重ねてくださったカメラマンJさんに全てを委ねて林の道端で撮影していたならば,なんと、人がぞろぞろと降りてくるのが見えるではないか。
十数人、同じユニフォームを着て揃いの帽子を被り、かなりのスピードで歩いてくる。
うぎゃあああ。
縄は急には解けないし脱げないです~

苦しまぎれ↓
DSC02834.jpg
背中から冷や汗が吹き出しております。
今思えば山の中でこの姿勢は変かも・・
幸い我々は全く相手にされることもなく、一行は脇目も振らずにすたすたと下山していったのであった。

初手からそんなアクシデントもありながら、人気の無い自然の中でゼンタイやラバーを着たり脱いだり縛られたり、というのが心地よくなっている今日この頃。
年の暮れ。また新たに「変」な世界の住人と知り合うことができた。
知りたい、撮りたい、と思う嗜好の入口を垣間見た。
今年もまた、ゆらゆらと"変"と"好き"、そして"人"の間を泳いでいきたいと願うのだ。

心優しき変な人々に幸せな一年でありますように!
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

今年もまた、新しい"好き"な世界を漂うことができますように。
DSC02844_convert_20150101151951.jpg

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

鼠子さん

はじめまして。去年、こちらのブログにたどり着き、吸い込まれるように読ませて頂きました。鼠子さんの文章といいますか、感性がとっても表れており、すっかりお気に入りのブログのひとつとなりました。今年はどんな挑戦をされるのでしょうか?楽しみにしております!

山の中でこの姿勢と言えば・・・

明けましておめでとうございます!
今年も鼠さんの冒険譚を楽しみにしています。

「こいつ変な湧き水飲んで、お腹をこわして野糞垂れてるな・・・」と内心思いながら団体さんは下山していったりして・・・別の意味で羞恥プレー?(妄想逞し過ぎ・・・)
森の中で変な虫に刺されないように活動してください!
今年は野郎のイボイボ(写真つき)以外の相談が来るといいなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして!

kenz さん
いらっしゃいませ!そして、コメントをありがとうございます。読んでくださるだけでも嬉しいのに、こうやって足跡を残していただけるのは、お手間をかけていただいている有難さをひしひしと感じます。
毎度、無計画にフラフラと、ではありますが、今年もお付き合いいただければ幸いです。さーて、どちらの道に進もうか・・わくわくしながら迷っているところなのです。

Re: 山の中でこの姿勢と言えば・・・

ジェノさん
おおお、いらっしゃいませ!本年もどうぞよろしくお願いいたします!
そうですよね~。絶対、うんこしてると思われたと思います(笑)普通、山では「こんにちは~」「こんにちは~」のやりとりがお約束ですが、避けるように降りて行きましたから(笑)申し訳ないことをしてしまいました。
今年もできれば、ジェノさんに相談をせずに一年を乗り切りたいものですねえ~。
緑ブヒ、とか、今年は嫌あああ!!

おめでとうございます。

 昨年は色々と楽しいブログをありがとうございました。

 今年も楽しいブログを待っています。

 屋外撮影はまだ経験は浅いんですね(汗)

 人気の無いのは確認してはいるものの不意打ちはあるので周囲を気にしながら撮影をしないと縛ってるのでなかなか動くのも苦労しますから気を付けたいですね。

 なかなか自然に囲まれたいい雰囲気の場所での撮影でしたね。

鍵コメントさま

嬉しいコメントを頂戴いたしました。ありがとうございます!
お声かけも、大変ありがたいです~。いつか、ぜひ!

Re: おめでとうございます。

コンテさん
旧年中はあたたかいコメントを頂戴いたしました。ありがとうございました!本年もまた、見守っていただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします!
ビギナーズラック、の反対でしょうかね~。この後もあちこちで撮影したのですが、人目があったのはこの時だけです。とはいうものの、外で脱がなきゃいいわけで^^;きっとまたいつか痛い目に合うことでしょう~。とほほ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

六花さん

わあ!!!びっくりした!
六花さん、お越しいただき、ありがとうございます。嬉しい!!!
今でも、憧れの存在ナンバーワンです。
六花さんに見せていただいた写真は、やっぱり頭の中にいつもあって。
でも、コメントを拝見して爆笑しちゃいました。和装だったからつい懐かしくなっちゃったんでしょうかねーw
できるだけ、他人に迷惑をかけない変態を目指します!
六花さんに、よい一年になりますように。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク