FC2ブログ

病院×ゼンタイ×くすぐり

この動画を撮った時期には、まだ「くすぐりフェチ」を知らなかった。
タムラセイワ氏のアイデアで即興的に撮ったのだが、こういうのがパッと思いつくのがすごいと思う。
DSC05499.jpg
Tumblrのスライドショー
http://lamia-nezumiko.tumblr.com/post/106608080868/2015-2-1-sun

DSC05500.jpg

DSC05515.jpg
この前くすぐられたのって何時だったろう・・思い出せないくらいの幼少期であることは間違いない。
しかも、けっこうな長時間(といっても1分くらいか?)くすぐられたのはおそらく初めてである。完全な未体験ゾーン。
ゼンタイしかり、バキュームラックしかり、である。傍から見て想像できない感覚。
DSC05506.jpg

DSC05508.jpg

DSC05510.jpg

DSC05512.jpg

というわけで(しつこくてすみません)女子会やります!
20150201_top-01.png
2015.2.1 SUN TZC・KS(くすぐりが好きなんです)共催 女子会 お話だけの参加もOK!! ゼンタイ・くすぐり・フェチなことに興味がある女子集まれ!!
開催日:2015.2.1 日曜日
場 所:地下鉄四谷三丁目駅から徒歩3分のスタジオ
時 間:pm1:00~4:00 3h
参加費:¥2,000
申 込:tokyozentaiclub@gmail.com 宛て 
『2.1女子会参加希望』としてメールで申込ください。
※18歳以上の女性の方(高校生不可)どなたでも参加いただけます。
※ゼンタイは無料レンタル出来ます。体験してみたい方お気軽にお問い合わせください。

詳しくはTOKYO ZENTAI CLUB のホームページをご覧ください。
http://www.tokyozentaiclub.net/pg231.html

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

そうなんです!この時も、え?くすぐり??、ってキョトンとしていたんですー。今は、くすぐりフェチって面白いなあと思ってますけど(笑)
フェチは直接のセックスアピールから遠ざかるほど面白いなあと思います!
今はくすぐりたい欲でいっぱいです(笑)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク