FC2ブログ

白×黒

「ここは、秘密基地だから」
ましかくの小部屋は白い壁に、白い床。
天井まで届く本棚が部屋の内側を覆う。本の背表紙だけに、色がある。
たった一つの小さな丸窓からは、禍時の空が見える。
顔を寄せると、ガラスごしに外の冷気が伝わる。息がかかって景色が白く濁った。
15793813008_2bf5a0be6d_k.jpg
「服を脱いで。ええと、そのあたりの本の隙間に置いてね。」
落ちかけた陽が見る間に沈み、白い部屋の中に窓だけが黒々と浮き立つ。
「海底二万里、みたい。」

「ノーチラス号よね。私も好きだった。ネモ船長の部屋を目指そうかな」
彼女は笑いながらキッチンの扉を開ける。そこには食器は一つも無く、カメラの機材と背景用の布がきちんと折りたたまれて入っているのが見えた。視線を窓にやり、深く濃い藍の布を選び出すと、手際良く本棚の上に引っかけていく。
DSC03098-001.jpg
黒に染められた部屋。裸になった手足の先に、柔らかい布が触れている。その場所だけが温もりを残している。
DSC03102.jpg

DSC03099.jpg
彼女は淡々と手を動かす。
指先はひんやりとして、でも冷たくはない。
私は動きを邪魔しないように、静かに息をしている。
DSC03116-001.jpg
縛られ、自由を奪われているように見せかけてはいる。だが、逆なのだ。
縄をかけられ、手足をくくられて、初めて、私は自由に動くことができるような気がする。
DSC03120.jpg


高画質版は作成しておりません。(無用な案内なのに消せない。ごめんなさい)

禍時・・西の空から夕焼けの名残りの「赤さ」が失われて藍色の空が広がる時間帯のこと。「まがとき」

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

熱水噴出孔生物みたいですね。

透きとおる白さが、
毛細血管を浮き立てて
淫靡で
素敵ですね。

不躾ながら

叩いて破裂させたくなります。(笑)

遠縁の叔父が深海研究をしていて、
もう退官しましたが、
海底火山の熱水噴出孔付近で
近年発見された生物群を
研究していました。


光の届かない深海で、
硫化水素の熱水で
生きる、
真っ白な生物たち。

真っ白な
巻き貝や
カニやタコを思い出しました。

酸素のない別の生態系の中で
最初の生命は生まれたとする仮説もあります。

緊縛を
自ら必要として

縄を
触媒として

本来の、
なりたい自分へ
変態していく自由と
解放感、ですね。

深く、
深くの
生き物を
繋ぎ
描ける縄が結えるように
なりたいなぁと思いました。

縛り手さま、
カメラマンさん、含めて
インスパイアされる作品を
ありがとうございました。

Re: 熱水噴出孔生物みたいですね。

柊さん
おおお、なんと素敵なタイトルでしょうか。
そんな生き物がいることを、このブログで知ることになるとは。やっててよかったです!
かなり、変わった生物ですよね。わざわざそんな生きにくい場所を選ぶなんて。
うーーん、、見てみたいです。深海、すてき。

No title

またまた素敵なアングルですね。
そんなアクティブな鼠子さんを応援しています!(^^)!
これからも鼠子さんらしくいて下さいね^^

ご無沙汰してます。

 このアクセサリーがいい雰囲気を出してますね。

 鼠子さんを引き立ててくれてます。

 過去に余り私が知らない女性に見えます(笑)

かずみさん

嬉しいコメントでした。ありがとうございます。

コンテさん

このアクセサリーは面白かったです!
普段は使えないですが(笑)
被写体が同じでも、カメラを持つ人によって、ずいぶん変わるものだと思いました。
たしかに、自分じゃないみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 時のお腹は蛇腹です

鍵コメントさま
蛇腹だったら怖いなあ~!
夜明けの空は「はじまり」だからでしょうか・・同じ色あいでも、あっという間に明るくなって、現実に向かっていく感じがありますが、日暮れ時は、たしかに。薄い膜を超えてパラレルワールドに行ってしまいそうな怖さがあります。それがゾクゾクして、惹かれてしまうのかもしれません。怖いもの見たさはいくつになってもなおりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

ああ、あの狐はぴったりでした!

たしかに、仰る通り。自分にも経験があります。半年まって、まって、まって、ようやく半日あえるような関係。
あれはもう、やだなあ(笑)

初めまして

初めまして

海底二万マイルでディズニーにもずっと昔映画になってますね。昔1回だけ見たことありますが大きなイカ(朧げなのであまり覚えてませんが)が出てくる映画とした覚えてません。
ディズニーにもアトラクションでイカも出てきますが、海も好きです。

Re: 初めまして

風さん
はじめまして。コメントありがとうございます。嬉しいです!
私もディズニーのアトラクションを想像していました。あのアトラクションは造形が素晴らしくロマンチックで、忘れられません。また行ってこよっと♪
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク