FC2ブログ

よふかし

のんびりな休日。

久しぶりにギャラリー新宿座にお邪魔してきた。
変わったなあ、と思う。本棚がずらりと並び、カフェも併設されている。
DSC_1354~2
ほっとできる落ち着く空間になっていて、写真を観たりお茶を飲んだり、また以前の展示の資料を眺めたりと、ついつい長居してしまった。

展示は、これ。(以下、ギャラリー新宿座HPより抜粋。)
http://shinjukuza.jp/cafe/
【1月のカフェ展示について】
『fellow -2人の緊縛写真展-』と題しまして、1月27〜2月1日までのギャラリーカフェでの展示は、縄会「レミコの部屋」、イベント「真夏のホラー劇場」を企画主催されているレミコさんと、相方としてゼータさんに担当していただきます。あまり馴染みのない方も緊縛に興味をもっていただけたらと、体験緊縛コーナーを最終日(2/1)に設けます。ぜひご覧ください。

本日、日曜日が最終日!体験緊縛もできるそうですよ~。間に合いそうな方は、ぜひぜひ。
DSC_1356.jpg
僭越ながら、撥水加工生地のゼンタイが作品に登場していて、嬉しい。(中の人は自分ではなく、モデルさんです)

帰りに西新宿に寄って、大好きな魚屋さんへ。
以前買った新鮮かつ巨大なスルメイカが美味しくて覗いてみたのだが、今日は無かった。甲イカがおいしそうだったから買えばよかったな。見慣れないフォルムで、つい腰が引けてしまった。
お昼ごはんはキンメ鯛の煮定食。2日連続で水産居酒屋である。昨日はシシャモやらカニみそやらを炙って食べていた。
DSC_1357.jpg

夕飯の買い物をしながらフラフラ帰って、部屋をきれいに片付け、手袋をつくろったりして、ついでに昼寝までしてしまった。よふかしなぞ、滅多にしないのだが、そんなわけでまだ起きている。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク