FC2ブログ

エロチカジャポネスク

とにかくかっこいい。
パフォーマンスアートの祭典、 エロチカジャポネスクTOKYO ZENTAI CLUB が出演することになりました!
4/22(水)19:00open
会場は、表参道 cafe ATLANTIS です。

きっかけは、これ。
昨年のアンダーグラウンドイベント、「まにけっと」のワンシーン。
DSC_1158~3
お友達のふわちゃんにモデルをつとめていただきました。

ラバーシートで小部屋を作り、そこに入ります。
DSC_1162.jpg
そして、空気を抜く。
DSC_1163.jpg
ぺっちゃんこ。
真空パックされています。
DSC_1164.jpg
上から見たところ。
DSC_1172.jpg
後ろからの眺めが抜群にかっこいい。
DSC_1169.jpg
ベッドタイプのバキュームラックが一般的ですが、TOKYO ZENTAI CLUBで用意したのは、正方形のラバー。
二次元ではなく、三次元で、上から下から横から、どこから見ても楽しめる立体バキュームラックなのです。

さて、お次はどなたでしょう?
DSC_1179.jpg
エロチカジャポネスクのオーガナイザー、なおさん。
DSC_1198.jpg
なんと、着物で体験してくださいました!こんなの、観たことない!!
DSC_1180.jpg
着物は身体のラインを覆い隠しますが、バキュームラックはレントゲンとはまた違った形でその人のスタイルを暴きだします。

体験後、なおさんがその面白さを伝えたいと私たちに出演オファーをくださいました。
ありがとうございます~!!

というわけで、4月22日(水)のエロチカジャポネスクでは、このブログをご覧いただいている皆さんにもどんどん体験していただけるコーナーをご用意します☆ぜひぜひ入ってみてね。この面白さは体験しないとわからない!
DSC_1226.jpg
男性のゼンタイマンが入ると、こんな感じ。

エロチカジャポネスクHPはこちら。
http://eroticajaponesque.blog.fc2.com/
メールフォームから予約ができます。予約すると、当日\500オフ!

いつものピエロなゼンタイでお待ちしております♪
1404101910534~2

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

やっほー

 おー、これ、あれだねー。あれあれ。
ピエロなゼンタイ摩訶不思議に可愛いです。
22日は東京にいないけど
うまくいくように遠くのお空から祈ってまーす。

Re: やっほー

さやかさん
あれって何ですかー?!謎過ぎるー!
そうですよね。さやかさん。遠いとこな期間中でした(悲)自分でも、見てると怪しい人です(笑)頑張ってきまーす!

電撃ネットワークもびっくり!

ねずみこさん、こんばんは。
透けるのは面白いなぁー。
22日(水)かぁ、調整して行けたら見てみたいなぁ。(笑)

Re: 電撃ネットワークもびっくり!

柊さん
電撃ネットワーク!なつかしい!!
ご都合が合いましたら、ぜひぜひ、一緒に遊びましょう♪こればかりは、入ってみないとわからない面白さですよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

コメントありがとうございます!番組も見てくださって嬉しいですー!夜中なのに!
またレポートしますね♪
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク