FC2ブログ

ゼンタイ×立体バキューム@エロチカジャポネスク

本日はTOKYO ZENTAI CLUBのレポート。
4月22日。エロチカジャポネスクのオープニングアクトで、立体バキュームをお披露目してきた。
11170301_1416888038629032_7048817936007978349_o.jpg
関連日記
エロチカジャポネスク
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-646.html

リハーサルで久しぶりに立体バキュームに入って。忘れかけていたけど、この感覚!やっぱりすごい!!
圧倒的な締め付け感。
そして、つま先立ちのまま、宙に浮く。
自分の力で立っていないのに、倒れない不思議。
22821.jpg
そして、本番スタート!
サザンオールスターズの曲に合わせて、ゼンタイガールズが舞う。
11077778_1416888138629022_6465350420149986915_o.jpg
立体バキュームから解放された後は、いよいよお客様の体験コーナー。
11187369_1416888545295648_1843806944865651581_o.jpg
希望者、続々。
まさかの、行列。
ステージの上で、オーディエンスに囲まれて、音と光とゴムに包まれる体験。
バキュームから出てきた瞬間の、解放感にあふれた表情がそれぞれに素敵で、あー、来てよかったなあと思った。
エロチカジャポネスク、パフォーマーはもちろん一流で最高なんだけど、その舞台をめいいっぱい楽しんでくれるゲストがあってこそ、のショーステージなんだろうなあ。
基本的には写真もOK(もちろん、お客様は許可制ね)。本格的なカメラを携えた人は、階段や高いフロアーからバシバシと撮影を楽しんでいるし。その表情、横顔がまた、良いんだ。
10463808_1416888391962330_9153240148630426249_o.jpg

1514529_1416888361962333_4419046692241934994_n.jpg
写真を提供くださったのは、本間 秀明さんです。
フェチフェスでもカメラマンとしてご活躍とのこと。
ゼンタイガールズの活躍が、やっと見られた!ありがとうございます!!
(今回は会場のお洒落なライトに負けた・・・ほぼ、視界ゼロでありました)

他のステージもすっごく素敵に切り取ってくれているので、ぜひご覧いただきたいです♪
本間さんのFacebook アルバムはこちら。
https://www.facebook.com/hideaki.honma.90/media_set?set=a.1416887941962375.1073741862.100009235471097&type=3
11146467_1416888408628995_4297711016139451909_o.jpg
スリスリの魅力をインタビューされるゼンタイガールズ。
見た目のインパクトは確かにすごいんだけど、中の人は、また別の世界を感じているのです。
言葉でなかなか伝えきれないのがもどかしい。
11155059_1416888181962351_1489675956554415329_o.jpg

前回のエロチカジャポネスクは2周年だったそう。
予想をはるかに超えるステージパフォーマンスの数々に、ただもう口をあけて見つめるばかりでありました。
ほんっとに、ハイクオリティ。
立体バキュームでステージに乗ってしまったけれど、(パフォーマンスじゃないのにごめんなさい!)って思ったりもしました。
でも、お客様と一緒にたっぷり楽しめたから許される・・かな?!
次回はいち観客として遊びにいこうと思います。

さてさて、私たちTZCの宣伝を一つさせてくださいまし!
dfg05-123_banner-02.png
5月1,2,3日。3日にわたって繰り広げられる黄金のゼンタイウィークに遊びに来てほしいっ
原宿のデザインフェスタギャラリーにて、盛りだくさんのイベントをやっちゃいます。
入場無料。体験ももちろんアリ!
ねずみこは、2日と3日に在廊しております。
★ZENTAI ART@デザインフェスタギャラリー★
ゼンタイを見て!触って!着て!知ってもらうをコンセプトに、男性でも女性でもない性別を越えたヒトとしてゼンタイを感じてもらう
<見る>ゼンタイ着ること自体がパフォーマンス!ゼンタイなヒトビト!ゼンタイ緊縛ショウ!ゼンタイ写真展示、ゼンタイフォトブック&ゼンタイDVD販売etc
<体験する>プチゼンタイ体験やご希望の方はフルゼンタイ体験も!オリジナルゼンタイの試着&セミオーダーも承りますよ!ご来場のみなさんにはゼンタイを楽しんでもらってちょっとでもゼンタイに興味を持っていただけたら幸いです。

LOCATION
GALLERY EAST 102
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2
CONTACT
TEL : 03-3479-1442 (OPEN 11:00 - 20:00)
FAX : 03-3479-1498
E-mail : info@designfestagallery.com

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

羽化

面白い!
ねずみこさん、こんにちは。
面白いですね、ゼンタイ。
スリスリ快感はラバー密着快感とはまた違うのでしょうね、想像するにストッキング感覚なのかな。バキュームは宙に浮くんだ!!!
緊縛吊りとは違うユニセックスな浮遊感だなぁ(笑)このバキュームでゼンタイを見るともう人間蝶々の標本みたいですね。
バキュームの密閉感覚から解放された感覚はゼンタイの密着感覚と相まってサナギから羽化したみたいな感覚なのかなぁ。
週末か・・行けたら見に行きたいです。

Re: 羽化

柊さん
この写真だと、まだ空気を抜く途中なのですが、このあと真空パックの魚の切り身みたいになります(笑)実際には浮いてませんが、爪先の親指一本で立っているので浮遊感はありますねー!
緊縛よりずっとソフトで、締め付け感だけを味わえます。Mさんはほぼ、はまる味ですね(笑)

週末、2日間おりますのでぜひぜひお顔を拝見できましたら嬉しいですー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

>着てファスナーを閉じてみないと解らない。
おっしゃる通りだと思います。
本当に、言葉で説明するには難しい。だから、体験していただきたいなーと思ってしまうんですよね。
この安心感と心地よさは他の衣服ではちょっと考えられないなあ。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク