FC2ブログ

ゼンタイアート@原宿デザインフェスタギャラリー

原宿、表参道から小道を抜けたところ。デザインフェスタギャラリーにて。

TOKYO ZENTAI CLUB 創設以来の大きなイベントになった「ZENTAI ART」は、無事終了しました。
1430578258907.jpg
前半の3日間はこの場所で。
コトニアイさんのW&Mとゼンタイとのコラボレーションが嬉しかったなー!
(ピンクの水玉ゼンタイがアイさんです)
dsc06010.jpg
紛らわしいかも、ですが、水玉を大きくすると、全然違う印象に見える。こちらはワタナベミリさん。
椿あると氏とのポップでカラフルなショーは、緊縛の印象を180°変えちゃうものだった。
ジメジメしてなくて、暗くなくて、怖くないショーがあったらいいなーと思っていた。SMの要素がないパフォーマンスがあっていい。お二人にしかできない世界を見せてもらえたなー。幸せ。

まさか原宿の街中を歩く日が来るとは思わなかったよ~!1434162208702.jpg
こちらのお写真は佐藤聖崇さんからお借りしました。
https://twitter.com/reds_masataka
ゼンタイをこんなに爽やかに撮っちゃうなんてすごい!ありがとうございます~!

それ以外の写真はトーキョーゼンタイクラブHPギャラリーより抜粋です。
魅力的なゼンタイ紳士&淑女が多数掲載されておりますので、ぜひぜひご覧いただけたら嬉しいわー!
http://www.tokyozentaiclub.net/gallery.html

dsc05919.jpg
関西から、ゼンタイウォークな方々も応援に来てくれました!嬉しい。
お話が聞けたのがますます嬉しい。神戸が拠点だそう。行かねば~。

場所がらでしょうか。外国のお客様にはたいそう喜んでいただけたみたい。
あちこちで、「写真を撮らせて!」と声をかけられた。
dsc05747.jpg
フランスから遊びに来たカップルは、ゼンタイを着て抱き合ったりキスしたり、大はしゃぎ。
dsc05788.jpg
こういう表現のしかたもアリですよねー!

dsc05715.jpg
年配のご婦人が立ち止まって、不思議そうに展示を覗きこんでおられるので、思わず「変な格好しちゃってすみません!」と謝ってしまった。
「いえいえ、原宿にもう六十余年も住んでいるんだもの。全然驚かないわよ」
「福島から嫁いできたのよ。でも、この土地に住んでいる時間のほうがずっと長くなっちゃったけど」
「このあたりも、昔は何にも無かったんだけどね」
家族のお話をしてくれて、それは少し切なくて。
五十年前、四十年前、三十年前、二十年前。どんな服装で、どんなヘアスタイルで、表情でこの路地を歩いていたんだろう。
この町に嫁いできたとき、彼女の目にはどんな風景が映っていたんだろう。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ゼンタイ

ねずみこさん、こんばんは。

ゼンタイ拝見して
とても自由なカラフルなヒトガタだなぁと
思いました。
想像以上に収縮性と通気性があるようで、
個人的には和風の着物柄のオーダーメイドの
ゼンタイが、緊縛には似合いそうだなぁと
想像しました。
と、思っていたら、繰り広げられた
ゼンタイ緊縛パフォーマンスは、
突き抜けた明るさと楽しさがあって、
こんな表現も出来るのだなぁと
拝見させて頂きました。

原宿のお婆ちゃん、
きっと肥えた目をしてらっしゃるのでしょうね。
素敵なお話だなと思いました。

ゼンタイの冒険シリーズ、見るのが楽しみです(笑)


Re: ゼンタイ

柊さん
ゼンタイって、ちょっとマヌケな可愛らしさがあって、そのあたりがラバーとはだいぶ毛色が違うんですよね~。
だから、あまり深刻にならない、こういうカタチがあってもいいのかな、と思いました。
柊さんの世界観なら、和柄はぴったりだと思います!
和と緊縛のゼンタイ、見てみたいなあ。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク